子猫が癒やし

子猫が癒やし

1-Snapshot_838.jpg

今日は子猫のラムのお話し。

1-Snapshot_836.jpg

今振り返ると、ラムってホントにスゴい子だったなぁと思うんですよ。

1-Snapshot_839.jpg

場所見知りも人見知りも猫見知りもまったくなく、

1-Snapshot_840.jpg

来たその日から、まるでずっと家にいました!ぐらいの感じで、

1-Snapshot_842.jpg

楽しく遊んでました!

↓Youtubeショート動画


遊んでるだけでも可愛いですね、子猫は💓

1-DSC09468_20240103160021c34.jpg

家に来てすぐは疲れてるだろうし、先輩たちも警戒するからと思って
ケージの中に居てもらったら、「出して!」ってこんな顔!www

1-DSC09422_2024010316001651a.jpg

ケージから出たらレオンに挨拶して、

1-DSC09333_20240103160019ae0.jpg

レオンのほうが少し焦っていたけど、

1-DSC09324.jpg

すぐに遊び出しちゃうラム。

1-DSC01215.jpg

先輩たちのほうがなかなか受け入れられなそうだったけど、

1-DSC02153_20240103155957676.jpg

ラムの屈託のなさですぐに壁が取っ払われて、

1-DSC02127_20240103155955e25.jpg

すぐに輪の中心になっちゃう大物っぷりでしたね!

↓Youtube動画


こんなにすんなりと家に馴染んじゃう子猫もなかなかいないんじゃないでしょうか?









↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     
関連記事