「凛とした」って?

「凛とした」って?

DSC_3896r_20121101221937.jpg

リーアって存在感があるのよねぇ。

DSC_0553S.jpg

ゴージャスな毛並みに大きな瞳。凛とした佇まい。
(あ、お腹が出てるように見えるけど、あくまでも毛並みですから!実際はとてもスマートです!)

DSC_0646S.jpg

それに引きかえ、短足男子たちの風貌は「凛とした」なんていう表現には程遠い。

IMG_3973_R.jpg

にゅる~んと胴が長いからね!(笑)

DSC_2603S_20121101222008.jpg

顔つきはちょっとだけキリッとしてるけど。

DSC_5538S.jpg

ルークは凛っていうよりムキっとした筋肉にゃん!

IMG_5822RR.jpg

分かるかなぁ?この筋肉!

DSC_2235S_20121101221937.jpg

普段は筋肉隠してるらしいけどね!

DSC_4533.jpg

さて、こちらは凛とも筋肉とも違う。

DSC_4531.jpg

まあ、言ってみれば「ふにゃん」とが「ぐにゃん」とかいう類い。

DSC_4543.jpg

脱力過ぎるんだよなぁ…(笑)身体も柔らかすぎるし。

DSC_0391S_20121101221938.jpg

前足をクロスしてちょっと足長効果狙ったみたいだけど、
元々の手が短すぎた!(爆)

DSC_0388S_20121101221938.jpg

「え?これでもスッキリポーズを狙ってるつもりだけど?」
いやぁ、その踏み台を使っている時点で短足すぎるだろう?

DSC_0378S_20121101221937.jpg

「ホリホリ!」 ってポーズも長続きしなくて、
遊び始めちゃった、脱力系全開のツッチーなのでした(笑)


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     
関連記事