マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

唸るチビ姫 

↓Youtube動画


やっぱりラムは昔のレオンに似てる。
執着心が強くなってるのか、
リボンを他に渡したくなくて、咥えたまま唸っている!
それに鼻息も荒い(笑)

SDC05180.jpg

どうしても独占したいんだろうね!

SDC05112.jpg

ど根性ラム!(゚∀゚)アヒャヒャ

↓Youtube動画


立ってジタバタ!

MOV_0945_000014.jpg

堂々と、

MOV_0945_000058.jpg

大胆に!

SDC05100.jpg

マンチカンらしい2足立ちです!

SDC05108.jpg

気合い充分で向き合うラムなのでした(笑)



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

気になる箱 

コインを置くと、ネコが出てきて取っていくという貯金箱。
可愛いので買ってみました!

SDC05509.jpg

お皿の所を押すと段ボール箱が開いて、
中からトラ猫がソーッと手を出す!

SDC05517.jpg

それを見て、ドヤドヤと集まってくるネコたち(笑)

SDC05546.jpg

不思議がってる!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

SDC05555.jpg

覗き込んでるわ(*´艸`*)

SDC05577.jpg

蓋が開いた途端に、鼻を突っ込む!

↓Youtube動画


ちょっとビビりながらも、みんな覗き込んだり鼻突っ込んだり!
最後に、慌てたルークが立ち上がっちゃったのはおまけ!

SDC05594.jpg

みんな好奇心が強いねぇ!

SDC05627.jpg

慎重派のロレンでさえ、チェックしてました。

SDC05658.jpg

案外、一番好奇心あるのはリーアなのか?
閉まっちゃった蓋を叩いてみる。

SDC05681a.jpg

叩いてたら、弾みでスイッチを押せちゃった!

SDC05669.jpg

出てくるネコをさらに叩く!

SDC05673.jpg

さらに、すき間が開いた箱に無理矢理手を突っ込み、
かき混ぜてみたリーアなのでしたぁd(・ω・´ )



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

お腹いっぱいだとマッタリだぁ 

ご飯をもらう前まで、みんなドタバタ走り回ったりしていたのに、

SDC04482.jpg

食べ終わると、急に大人しくなる猫たち。

SDC04473.jpg

窓辺に座ったロレンは、もうウトウトしている。

SDC04806.jpg

リーアもすっかり眠くなってるようだ。

SDC04800.jpg

ご飯前は一番テンション高かったのに、もらう物をもらえば後はどうでもイイ?

SDC04824.jpg

ツッチーもまったり。

↓Youtube動画


満腹だと動きたくなくなるのは、猫も同じだよね!

SDC04814.jpg

ルークもすっかり静かになってる。

↓Youtube動画


ラムは、お腹出してごろ寝。
こころなしか、お腹が出っ張ってる?(笑)
ゆっくりマッタリしてくださいね!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング