甘えたいから?
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
ペットジャパン

(クリックするとサイトにジャンプします)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
赤ちゃん返りなのか、それとも甘えたいのか、
ふみふみしたりする猫って居ますよね!
ウチではふみふみするのはリーアとレオン。
いとこ同士だから、こういう所は似てるのかもしれません。
↓Youtube動画
リーアは寝る前には必ずふみふみしています。
安定の悪い場所に置いてあったクッションでわざわざフミフミしちゃってて、
グラグラしてました(笑)
↓Youtube動画
レオンはふみふみというより、もっと「もみもみ」って感じで、
さらに口をクッションに押しつけて、おっぱい飲んでる気分なんでしょうか?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
もう3歳を過ぎたのに、未だに赤ちゃんみたい!
その後、ふと気づくと…

顔を思いっきり押しつけて寝てる!?

窒息してるんじゃないかと心配になりますが、
レオンはこうやって何かに顔を押しつけて寝ている事が多いんです。

なんでこんな格好で寝たがるのか、疑問ですけどね~(*´艸`*)

良~~く見ると、頭のてっぺんからヒゲらしき白い毛が一本…Σ(゚Д゚|||)!!
まるで波平さんみたいだわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんな事思って笑ってたら、ウザそうな顔して起き上がりました!
あれ?でもてっぺんの1本毛が無くなった?!
さっきの毛は何だったんだろう?(笑)
- 関連記事
-
-
ロレンという男 2011/12/10
-
シルバーウイークに動画祭り♪ 2015/09/19
-
弟子の苦労 2016/04/16
-
連休企画 オモシロ動画傑作集! 2016/05/04
-
今年初の… 2018/06/09
-
なんか今日寒い! 2013/04/21
-