マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

2×2×2… 

DF1_2786.jpg

今日はドライブ日和ですか?
レオンとルークの凸凹コンビが車に乗り込んで…。
仲がイイですね!

DF1_2773-2.jpg

走行中に車から乗り出すと危ないですよ?(笑)

DF1_2836.jpg

進行方向無視の乗り方ですね~(*´艸`*)

DF1_2760.jpg

車から飛び降りるのも危険ですからおやめください!(;゚ロ゚)

DF1_2649.jpg

ロレンとルークの兄弟は、今日もシンクロ中!

DF1_2657.jpg

やっぱり動きが同じになっちゃうのね!(≧m≦)ぷっ

DF1_2601-2.jpg

ロレンとリーアの舎弟コンビ。

DF1_2603.jpg

ちょっとイイ雰囲気にも見えるけど、
実は2にゃんでキッチン物色のチャンス待ちです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF1_8624.jpg

姉ちゃんに甘えたいルーク。
ルークは思ったことをストレートに態度で示しちゃうタイプ!
(欧米かよ!とツッコミ入れたくなる:笑)

DF1_8613.jpg

姫に抱きついて甘えるという大胆な行動に、
姫もタジタジです!(笑)

DF1_4045.jpg

かたや、大好きなのに気持ちをストレートに表現できないレオン。
(日本男子かよ!:汗)

DF1_4048.jpg

本人はこれでも精いっぱい頑張って近寄ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






マンチカン 可愛い 短足 仲良し

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

新車欲しいんですか?このピンクのスポーツカーで良ければ…乗ってみますか?d(⌒ー⌒)
こんな派手な車に乗ってたら目立つでしょうねぇ(^0^;)
オープンカーだからって、レオンは颯爽と飛び降りたんですかねぇ(°д°;)
危険すぎですよね(*;´艸`;;)
2013.07.17 Wed 21:01
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

レオンの動画、ついに100万回突破して、さらに再生回数が伸びているようです。
海外の猫好きの方にウケがイイようで…可愛さは万国共通ですかね?(笑)

2にゃんでドライブって、揃って一緒に乗ってるのが可愛くて…(ゝω・)テヘッ
リーアへの態度、3にゃんともまちまち。見てて面白いんです(*´艸`*)

2013.07.17 Wed 20:56
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 凛さま

交通違反ってことなら、とっくに捕まってますね(≧m≦)ぷっ
車から飛び降りは危険すぎます(^_^;)
でもちゃんと2にゃんで並んで乗ってて可愛いでしょ?
姫へのアプローチは3にゃんともまちまちで…それぞれ個性が出てると思います!(笑)
2013.07.17 Wed 20:50
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: みんみんとその他大勢 さま

ウチはどのペアもみんな良い関係で、ケンカはほぼありません。
でもそれぞれちょっとずつニュアンスが違う関係なのです(^_^;)
違いを観察してると面白いんですよね!
2013.07.17 Wed 20:37
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ウチも新車欲しい〜(;´∀`)ボロボロなんです
このピンクの車で街中乗り回したい!
捕まるかwww(笑)
走行中に飛び降りはキケン過ぎます〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やっぱりみんにゃ姫にはかなわないですねw
2013.07.17 Wed 17:01
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - こんにちは

再生回数!100万回超え!おめでとうございます\(^o^)/
さすがでございます

いゃぁ~ん可愛いっ\(◎o◎)/!
レオンくんとルークくんのドライブ姿♡
一番上の写真!そのままお外をドライブ出来そう(笑)
やっぱり素敵な可愛い車ですd(-ω・。)ネッ!☆

欧米的なルークくんも日本的なレオンくんも、どちらも好きだから選べない^^;
白黒つけないカフェオーレが好きな私です(笑)

↓のレオンくんがツッチーくん?になる前の(笑)動画
可愛すぎでしょう?反則ですよね(笑)
でも・・可愛いままを残し面白いを加えパワーアップしたレオンくんは最強ですよ(^^ゞ
2013.07.17 Wed 16:44
Edit | Reply |  

Name - 凛  

Title - No title

道交法違反で逮捕・・・なんて、そんな事出来ません。
だって可愛いから ← えっ、どんな理由?

レオンとルークが2匹並んでカメラ目線。
バッチリ決まって、決まりすぎて進行方向無視って・・・(=^_^;=)

姫に対する距離感にも、個性出てますね。
ルークは、好きを全面に出してアピール。
レオンは控えめに、でも視界には入っておきたい・・・。
もう、可愛いです。

姫とロレンのキッチン物色隊。
何を狙っているんだろう?
う~~ん、気になります。
2013.07.17 Wed 15:07
Edit | Reply |  

Name - みんみんとその他大勢  

Title - No title

おはようございます。

2匹仲良く並んでる猫ちゃん、かわいいですね(^.^)
視線も同じで、微笑ましいです。

仲いいなぁ~(#^.^#)
2013.07.17 Wed 10:28
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ウララシカ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
この車型のベッドはちょっと前にも登場したんですが、
犬用のベッドでして、車好きの飼い主が一目惚れして購入したものです(≧▽≦)
一般に売られてますので、探してみてくださいね!
2013.07.16 Tue 21:35
Edit | Reply |  

Name - ウララシカ  

Title - No title

1枚目の写真の車にのる2匹、とっても可愛いですね~(*^_^*)
こういう車型の猫用クッションが売っているとは!ネットで探してみようと思います。
2013.07.16 Tue 18:37
Edit | Reply |  

Add your comment