マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ツッチー 

DF1_6921.jpg

真打ち登場!我が家のチョー癒やしキャラ、ツッチー。

DF1_6948.jpg

超短足でコロンと丸い顔と身体。
小さめな体格だけど、男の意地は譲れない(でもケンカは弱い:笑)

DF1_4755.jpg

元気だけど、持久力無し(笑)
だから一日の大半はゴロゴロしてる(*´艸`*)

DF1_6944.jpg

癒やしを与えてくれる、このルックス!

DF1_6934.jpg

ちらりと覗くキバもイイ感じ!d(⌒ー⌒)

DF1_7100.jpg

そして、なんと言ってもこの短い手。

DF1_7115.jpg

ぷっくりした白ソックスのお手々!
両手をこうやって揃えていられると、ついつい…

DF1_7123.jpg

ポスッ!っと指を突っ込みたくなる(///∇//)

DF1_5725.jpg

そして、白い毛の中にちらちらと見える黒肉球!
んーーん♪堪らん!

DF1_7340.jpg

好奇心は未だに旺盛。
家の中だって、何かしら面白い事を見つけて…

DF1_7344.jpg

確かめずにはいられない!

DF1_7349.jpg

見てるこっちも、ツッチーなら何かやってくれるだろうと、
いつだって注目している。

DF1_7709.jpg

何もして無くても、このクリクリの丸い目で見つめられるだけで、
楽しくなってしまう♪

DF1_7674.jpg

そんなツッチーが今後も面白いことをいっぱいしてくれると期待してます!

DF1_7665.jpg

ね、ツッチー!( ^o^)ノ


マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 風の詩 さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
ツッチーのこと、気に入ってくれて嬉しいです(*^▽^*)
まん丸な目と超短足で丸っこい身体は、ツッチーの魅力ですよね!
また見に来てくださいね!
2013.06.13 Thu 21:09
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

顔埋めてもみくちゃにしたくなる…分かります!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私もいつもその衝動と戦っているので(笑)
あ、でもレオンはケリケリより噛みつきのほうが得意ですよ(*;´艸`;;)
2013.06.13 Thu 20:59
Edit | Reply |  

Name - 風の詩  

Title - No title

こんにちは(^o^)丿ツッチーの隠れファンです 目と短い足が可愛い。。
2013.06.13 Thu 16:54
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

そのきゃわいい黒豆大福くださいな〜♪うふふっ(*゜v゜*)
レオンくんみるといつも
顔をうずめてもみくちゃにしたくなるんですよねw(笑)
きっとそんな事したら短いあんよでケリケリされるのかな〜
とか想像したら (*´∀`*)ニヤニヤしちゃうです♪
2013.06.13 Thu 14:01
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 Wed 23:50
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

そうでしょ?この手を見たら、指突っ込みたくなるのは当然ですよね?(笑)
でも、無理矢理突っ込んで肉球むにむにしてると噛みつかれますけど…(^0^;)
いいのいいの!ツッチーに噛みつかれるのも癒やしなの(*´艸`*)
2013.06.12 Wed 21:19
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: せんにぃ さま

可愛さ、ヤバいですか?(* ̄m ̄)ムフフ
見た目はかなり癒やしのルックスだと思います!
また見に来て楽しんでくださいませ!
2013.06.12 Wed 21:16
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

お待ちかねのツッチーです!(笑)
短いお手々、ホントまん丸だしちっちゃくてふわふわで癒やされますよ!(゚∇^d)!!

そうですねぇ、レオンくんとツッチーが逢ったら、大きさはかなり違うかもしれないですね!
そして、男ツッチーの意地を見せて、かなり唸ったり戦ったり、
そして勝てなくてどこかに隠れちゃうんじゃないかしら∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2013.06.12 Wed 21:11
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: まーくんのママさま

ツッチーって癒やしキャラでしょ?(* ̄m ̄)ムフフ
ホントに何をやってても、見てるだけで癒やされてしまいます!
(いやぁ、文はホント拙くて申し訳ないですm(,_,*)m )
2013.06.12 Wed 21:06
Edit | Reply |  

Name - (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵  

Title - 連らぶさんへ

わかるー!わかるーー!!!

合わさった白いお手手の中にズボッって指を入れたくなる気持ち、
めちゃんこわかるーーーーーー!!!

いやー本当に癒されますよねぇ~ツッチー君には!!
2013.06.12 Wed 21:00
Edit | Reply |  

Name - せんにぃ  

Title - No title

あぁ~ツッチー君の可愛さはヤバイですね!!

今後も楽しみにしてます!!
2013.06.12 Wed 20:10
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - こんばんは

出ましたっ!待ってました
ツッチーくん
可愛いでっす♡
短いお手手にまん丸お顔のレオンくん

でも・・我が家のレオンより体重も軽いんですよね
会ったら?まず「ツッチーくんて、意外と?ちっちゃっ!」って言葉が出るのでしょうね
そして「うちのレオン!でかっ!」って・・・(≧ω≦。)プププ
お会いしたいですぅ~♡
抱っこしてみたいですぅ~♡ツッチーくぅ~ん
2013.06.12 Wed 19:26
Edit | Reply |  

Name - ま-くんの ママ  

Title - No title

今日は、ツッチーくんに、癒されました〜。
紹介文も笑わせて貰って居ります。上手いですね!流石!!!!!

かわいい〜〜〜〜〜。
2013.06.12 Wed 17:46
Edit | Reply |  

Add your comment