マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

こんなリーアでした! 

19 - 8_X

これは…『まな板に鯉』ってヤツですかねぇ?
いや、これは『食卓にリーア』でした~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

19 - 1_X

この状況って、リーアを食べちゃってもイイってことですかねぇ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
じゃあお言葉に甘えて、モフモフっとしちゃおうかしら!(〃∇〃)

DSC_8611.jpg

…んなことを一人でボーッと妄想してたら、
リーアはいつの間にか床に移動してました(笑)
でもこれじゃツチノコみたいじゃないですか!
ってことはレオンと同じ?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

DSC_8614.jpg

横から見てみたら…睨んでましたΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

DSC_8949.jpg

またまた移動したリーア。

DSC_8927.jpg

今度は『恨めしや~』?!
いや、逆さまの招き猫ですか?

DSC_8941.jpg

次の瞬間、ビックリの大あくび!
今日のリーアは笑わせてくれますなぁ(_≧∀≦)ノ彡☆

DSC_0001_W.jpg

そんなリーアちゃん、次はキャットボウルの中で逆さまに…。

DSC_0014_W.jpg

上から見てみたら、キラキラのお目々で美人度を挽回!

DSC_0008_W.jpg

いっぱい笑っちゃってごめん!ホントは可愛いのよね?

DSC_0028_W.jpg

でもやっぱり逆さまになってるのを逆から見たら、
変な顔になっていました~(*´艸`*)






マンチカン 可愛い 面白い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

リーアは、気品があるとか言っていただくんですが、
実はたいしたことないんですよぉ(^_^;)
姫だなんて名乗らせてもらってますけど、もともと庶民派ですから…(笑)
意外とお茶目なんです!
2013.04.14 Sun 21:06
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ankh.pttyra さま

今回のリーアはちょっと笑えちゃいましたよね~(*´艸`*)
2013.04.14 Sun 21:02
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: トムママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!(≧▽≦)
リーアは普段あまり仰向けで寝たりしないんですが、
たまたまこんな格好で寝てたので、つい妄想しちゃいました!(*´艸`*)
妄想してないで早くモフモフしておけば良かったわ~!
リーアの目ヂカラは迫力あるんですよねぇ(ゝω・)
2013.04.14 Sun 21:01
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

こんなお腹出してテーブルに寝てたら、
そりゃ食べちゃおうかって思いますよね(* ̄m ̄)ムフフ
姫だったらモフモフし甲斐がありそうだし…( ̄∇ ̄+)
2013.04.14 Sun 20:57
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - おはようございます

優しいお言葉ありがとうございます
これからも気合い入れすぎないで(笑)楽しみます

リーアちゃん特集!
やっぱり・・どんな格好をしていても可愛い~です
お腹を見せているリーアちゃんは、いつもの気品溢れるリーアちゃんじゃなくて庶民的なリーアちゃんですね
いろんなお顔のリーアちゃん!とぉぉ~ってもイイですね
愛嬌のあるリーアちゃんも大好きです
2013.04.14 Sun 07:37
Edit | Reply |  

Name - ankh.pttyra  

Title - No title

あはは。

姫様、笑えるぅ~>^_^<
2013.04.13 Sat 23:25
Edit | Reply |  

Name - トムママ  

Title - 初コメです

はじめまして、こんばんは
いつも楽しく読ませてもらっています!
リーアちゃんは仰向け寝が得意なのかな?
お腹のふわふわモフ毛が超気持ちよさそうです(*^_^*)
目力に吸い込まれそうです~ヽ(^。^)ノ
2013.04.13 Sat 22:28
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しそうなリーア姫w
食べちゃうぞぉぉ〜 (「・ω・)「ガオーw
ウチも色々妄想膨らんじゃいました(笑)
2013.04.13 Sat 21:45
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 龍ちゃんです。 さま

そんな!お嫁さんごとトレードに出すと仰るんですか?Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
あはは!そんなの冗談でもマズいと思いますけど…(*´艸`*)
2013.04.13 Sat 21:37
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 空色さま

ご訪問&コメントありがとうございます!(≧▽≦)
そうですか…いろいろ大変な時ってありますよね。
頑張りすぎないで、こんな猫たちで良ければストレス発散のお手伝いを
させていただきますので!(`・д・´)ゝ
これからも脱力系のにゃんずを見に来てくださいませ!
2013.04.13 Sat 21:29
Edit | Reply |  

Name - 龍ちゃんです。  

Title - No title

可愛いです。私の家のゴマちゃんと交換しません。でも、嫁になついているので、嫁が怒ります。では、嫁付ではどう。
2013.04.13 Sat 20:34
Edit | Reply |  

Name - 空色  

Title - No title

初めまして。かわいいですね~!!!横から見たニャンコちゃんのお顔に かなり癒されました。
最近、人間関係に疲れていたのですが ニャンコちゃんを見てストレスが吹っ飛びました。(*⌒▽⌒*)
2013.04.13 Sat 18:04
Edit | Reply |  

Add your comment