menu
 
07
月:
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲良しか?そうでないのか?

DSC_9413_W.jpg

同い年のロレンとレオン。
男同士だし、いろいろ意地もあるので、
そんなにベタベタしたりしない仲。

DSC_9753_W.jpg

お互い、力を示したいときもあるワケで…。

DSC_9790_W.jpg

なんか不穏な空気が…!
にらみ合ってる2にゃん。

DSC_9773_W.jpg

レオンはこういう時、近づいて欲しくないと
「う゛ーーーーっ!」と低い声で唸ってる。

DSC_9770_W.jpg

それでもじわじわ回り込むロレン。

DSC_9774_W.jpg

そして突然飛びかかる!
慌ててハウスに逃げ込むレオン!

DSC_9776_W.jpg

「何するんだニャ!!(°д°;)」焦るレオン。

DSC_9780_W.jpg

慌てて飛び出したレオンを後ろから羽交い締め!
でも、どうやらロレンは真剣に攻撃してるんじゃなくて、
バトルを楽しもうとしてるよう。

DSC_9788W.jpg

ところが、弱いが故にマジで受けちゃうツッチーは、
完全に逆ギレして猛反撃!
怖い顔して突進!Σ(` ・д´・ ;)

DSC_9789.jpg

相撲の立ち合いのように、がっぷり四つに組んで戦ってる!
〈 急に立ち上がったので、フレームからはみ出して見えにくいですよねm(,_,*)m 〉












DSC_9706_W.jpg

もめてたはずなのに、しばらくしたらこの状況。

DSC_9715_W.jpg

なぜか隣に座ってまったりしてる…( ̄。 ̄;)

DSC_9699_W.jpg

やっぱり真剣なケンカではなかったらしい。
結局仲が悪いワケじゃないんだよね!

DSC_9704_W.jpg

やっぱ男の友情ってわかりにくいわ…( ̄。 ̄;)


関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

2Comments

There are no comments yet.

蓮らぶ  

Re: ankh.pttyra さま

まさに相撲の取り組みでしたよね!(*´艸`*)
決死の戦いの分だけ、レオンが強かったということで!

2013/03/03 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ankh.pttyra  

只今の決まり手は~
押し出して、レオの山の勝ち~(笑)

2013/03/02 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する

クロス×
PREV
NEXT
これは誰のモノ?