箱があると…

連日お知らせしてる日本ブログ村の『ブログ見栄え自慢トーナメント』
ついに決勝進出しました!(2/21早朝更新:笑)
本日21日23:59まで投票受付です!再度ご投票お願いします!m(,_,*)m

ブログ村のIDを持っている方は投票できます。
ぜひ清き一票を!m(_ _)m よろしくお願い致します!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



日向のよい場所に段ボール箱が置いてあったら…

DSC_5774_V.jpg

リーアが嬉しそうな顔して入ってました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

DSC_5785_V.jpg

優越感にでも浸っているんでしょうか?

DSC_5601_V.jpg

猫はみんな箱が大好きだから、あるとみんな入りたがるのよね!

DSC_5560_V.jpg

ちょっと順番待ちになってます?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DSC_5567_V.jpg

リアが出てくれるのを、待ってるつもりかしら?

DSC_5580_V.jpg

ちょっと待ちくたびれて、爪研ぎに行っちゃったルーク。

DSC_5593_V.jpg

また戻ってきて、列に並び直したのね!(≧m≦)ぷっ

DSC_5616_V.jpg

そんなルークが、いつの間にかリーアの後に入ってました!

DSC_5608_V.jpg

ずっと待っていたのに、レオンは順番抜かされちゃった?(笑)

DSC_6182_V.jpg

それからずーっとルークが箱を独占( ̄。 ̄;)

DSC_6169_V.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃってるから、誰も追い出すこともできず…。

DSC_6179_V.jpg

ま、こんなすっぽり入っちゃってるし、このままにしておいてあげますか!(✿❜◡❜❁)




関連記事
マンチカン可愛い癒し

Comment

蓮らぶ

Re: non☆(@'ω'@)たん さま

姫、ドヤ顔だったかしら?(*´艸`*)
ルークがどうやって箱をゲットしたのか、見てなかったんですが、
その辺はやっぱりルークは強引なのかなぁ。
でも末っ子のやることは、何となくみんな許しちゃうんでしょうね!

2013.02.21 Thu 21:05

蓮らぶ

Re: ikuko さま

どれだけ癒やしを配信してるか?うーんそうですねぇ、かなりたっぷりめですよ(・ω・)b(笑)
ikukoさんの癒やしのお役に立てるなら、頑張りますよ!p(^^)q
なぜか順番待ってるみたいに並んでいたので、みんな箱に入りたいのかなぁって思っちゃいました!
最終的にはルークがゲット!やっぱ末っ子には勝てないか?(笑)

2013.02.21 Thu 21:01

蓮らぶ

Re: 元気さま

毎日投票ありがとうございますm(,_,*)m
ホントにおかげさまでここまでたどり着きました!
こうなったら優勝めざすしかないですよね!
頑張るって言っても他力本願なので、結果を待つのみ! (*・人・*)

2013.02.21 Thu 20:56

蓮らぶ

Re: チランチャ姉貴 さま

猫はやっぱり箱とか狭い場所が大好きですよね!
とくに、そうやって身体にピッタリしてるサイズが好きみたいで、
その微妙な大きさの違いが気に入るかどうかの分かれ目みたいですよ!(^_^;)

2013.02.21 Thu 20:53

non☆(@'ω'@)たん

No title

箱に入ったリーアちゃんのドヤ顔に今日も(*´Д`*)キュン♪
レオンくんずっと真横で待ってたのに
先越されちゃって・・・(*;´艸`;;)。+゚
それでも怒らないなんて優しいですねw

2013.02.21 Thu 14:33

ikuko

No title

こんにちは~

本当に可愛いよね~
順番待ち・・アッハハ、全くこの4ニャンちゃんたちはどれだけの癒しを配信してるのか・・
と思うくらい、癒される~~~

段ボールはニャンちゃんは好きみたいですね。
これがまた可愛いのよね。
まん丸くなってるね~(^-^)ルークちゃん!

2013.02.21 Thu 12:39

元気

日付が変わり覗いてみたら決勝でした \(^o^)/
此処まで来たら優勝しかないですよね
10時に結果が見れるって得した気がするけど同じなんですよね (笑)

2013.02.21 Thu 08:17

チランチャ姉貴

No title

こんばんわ!チランチャ姉貴です~!
実家ネコのルキアもダンボールってか箱?大好きです!どんな大きさであれ、必ず一度試しに入ります。
でもお気に入りはジャストフィットより『ちょっときつくね?』ってぐらいの小型のダンボールです(笑)ぴたっとしてるのが好きなのかな~??

2013.02.20 Wed 21:45

蓮らぶ

Re: まんちゃんのママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
箱大好きな猫たちなので、みんな入りたいんでしょうね!
空くのを待ってるみたいなんですよ。

ブログのデザインなど褒めていただいて恐縮です!m(,_,*)m
少しでも楽しんでいただけるように色々と試行錯誤しております。
良かったらまた見に来てくださいませ!(^o^)/~~~

2013.02.20 Wed 21:15

まんちゃんのママ

No title

はじめまして!箱入りの順番待ちをするなんてぇ~猫ちゃん達、なんて仲良しでかわいんでしょう~!
それにしても、凝りに凝ったブログ…で、みるだけで、なんだかドキドキしちゃいます。私は始めたばかりだから~まだまだ解らないことだらけで…じみ~なブログですが、よかったらまたご訪問ください。ぽちっ!

2013.02.20 Wed 18:39