menu
2020年3月より毎日20:00に記事を更新

あと10日でクリスマスイブ

いやぁ、12月ってなんでこう毎年どんどん日にちが過ぎて行っちゃうんでしょう?
あっという間に月の真ん中になっちゃう(;゜ロ゜)
…っつーか、あと10日でクリスマスイブだなんてあり得ないですorz

DSC_7832_U.jpg

今更ながらですが、クリスマスツリーを飾った我が家。

DSC_7871_U_U.jpg

猫を飼い始めてからツリーは出してなかったんだよなぁ(^_^;)
なんかイタズラされそうなんだもん!

DSC_8045_U.jpg

飾ったとたんに、いたずらルークたんが目を輝かせてやって来ました!

DSC_7934_U.jpg

マジマジとツリーを見つめています!
いや、やっぱり危険かなぁ?(汗)

DSC_7899_U.jpg

ロレンもやって来てじっとイルミネーションを見ています。

DSC_7907_U.jpg

ライトの明かりが顔に映って、オレンジ色に輝いてますね!(*^▽^*)

DSC_7888_U.jpg

…って油断してたら、最初にオーナメントに噛みついたのはロレンでした!Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DSC_7959_U.jpg

ルークは意外にも、匂い嗅いでるだけで噛みついてはいないみたい。

DSC_7822_U.jpg

レオンは近づいたらいきなりツリーの枝に噛みついてる(((( ;°Д°))))

DSC_7977_U.jpg

リーアはベルが気に入ったらしい(;´Д`)

DSC_8014_U.jpg

リーアさん?それは食べられないですよ?

DSC_8023_U.jpg

…って言ったら、ずんずん近づいてきてる? えっ?代わりにおやつをくれって?
はいはい、分かりましたよぉ(゚ω゚;A)
おやつはあげるので、ツリーはイタズラしないでくださいね!

その後、ママぁのお願いが効いたのか、
噛みつかなくなり、ツリーは無事です!(`・ω・´)ゞ





関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

6Comments

There are no comments yet.

蓮らぶ  

Re: チャチャママさま

やっぱりネコがいるとクリスマスツリーとかは飾るのを躊躇しちゃいますよね!
ウチはなんとかイタズラされずに済んでいますが、レオンくんはどうなるんでしょう?
楽しみですねぇ!(*^▽^*) ぜひ分かったら教えてくださいね!

2012/12/15 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: pinkyさま

ね!あと10日だなんて信じられないでしょ?(ーー;)
12月ってどうしてこんなに早く過ぎて行くんでしょうね?
ツリーを飾ってみましたが、ヒヤヒヤでした(笑)
なんとかイタズラされずに済んでいますよd(⌒ー⌒)

2012/12/15 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

こんばんは

うわぁぁ~素敵なクリスマスツリーですね。あったかくなりますねぇ~
み~んな、恐がらずに興味もって近づいてきましたネッ
可愛いい~ですねぇ~リーアちゃんは、やっぱり女の子ですねぇ~

うちも、小さいツリーですが、出さなくちゃと思いつつまだ出していません(^-^;
去年もそうだったような気がします
このままいくと、クリスマスが終わっちゃいそうですネッ(^-^;
チャチャは、イタズラとかもしないでいい子でしたが、レオンくんはどうでしょうかねぇ?
レオンくんとの初めてのクリスマス!楽しみです

2012/12/15 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

pinky  

おじゃましますー

こんにちはー

あと10日でクリスマス???
時が過ぎるの早いですー(汗)
それにしても、みんなネコチャン達 ツリーに興味深々なんですねー
なんなんだろう??って確認してるのかな?
しかし、花より団子・・・なんですねー(笑)
そこが、またかわいいーww

2012/12/15 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: サクさくさま

やっぱりツリーを飾るのにはかなり覚悟が要りましたよ(ーー;)
ここ3年ほどツリーを飾ってませんでしたもん!
だからみんなツリーは初体験(^_^;)
噛みついたりしてましたけど、すぐに止めてくれたのでツリーは無事のようです(笑)

2012/12/14 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

サクさく  

No title

蓮らぶさんちの猫サンたちは ホントみんなイイこですねぇ~♪
ツリー出しても 今のとこ噛みつくだけで イタズラしないんですね!
みんな興味津々 クンクン なのに偉いっ!
1枚目 ツッチー少しビビってるように見えるけど…気のせいかな?フフフ~

姫はベルがお気に入りデスか~♡さすが女の子でも お口で確認ですね~♪
うちはツリーは 怖くて飾らないので 楽しませていただきました~アリガトォ♪

2012/12/14 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する

後ろもアリ(・ω・)b
PREV
NEXT
また集まっちゃってるのねぇ(^0^;)