新着記事
2020年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レオンが膝に!



昨日はルークの退院を気遣っていただきありがとうございました。
まだ本調子ではないですけど、家は安心できるようで
食欲も戻ったし、そのうち本来のルークらしさを取り戻すでしょう!

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

IMG_6026RR.jpg

レオンを猫じゃらしで遊んであげました。
もっとそばで遊んで欲しくて…こんな事を!

↓Youtube動画


足の間から猫じゃらし♪
するとツッチーは手で必死に掴まえようとする。
ツッチーの肉球の感触が膝に伝わって、なんともイイ感じ♪♪♪
横からルークとロレンもちょろっと参加!

DSC_2633r.jpg

足元で遊んでいたからか、その後膝の上に乗っかって休むレオン

DSC_2626r.jpg

なんて気持ちイイんだろう(*´∀`*)
腿のあたりに触るレオンのぷにゅぷにゅした身体!
そして肉球!

DSC_2789r.jpg

そしてこちらをまっすぐ見つめているつぶらな瞳(///∇//)

DSC_2767r.jpg

いやぁ~、ママぁはめちゃめちゃ癒やされちゃったゾ!(・ω・)b

DSC_2652r.jpg

コイツも接待上手になったもんだなぁ♪(笑)

DSC_2828r.jpg

わ!さらに膝の上に座ってリラックスしちゃうなんて、
うーーーん!(〃ω〃) ポッ(〃ω〃) ポッ(〃ω〃) ポッ



関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

蓮らぶ
Posted by蓮らぶ

Comments 0

There are no comments yet.