5回目の命日

今日はルークの5回目の命日です。
もう5年も経ったんですね。

IMG_2468_X.jpg

時間の経過と共に、ちょっとは癒えて、
それと共に想い出も少しずつ薄れてしまっている感じがします。
それが悲しいですね。

↓Youtubeショート動画


想い出をまとめて、スライドショーを作りました。

1-DSC07301.jpg

ヤンチャで食いしん坊で身体が大きくて小心者だった印象が強いですが、

1-DSC06921_20221023163408ec6.jpg

実は優しくて甘えん坊で、誰より甘えたがりでした。
もっともっと甘えさせてあげれば良かったですね… (=´ω`)_з トオイメ

↓Youtubeショート動画


呼ばれたら必ず来てくれる律儀さ。
首輪を外すのが得意なんだけど、外すと必ず報告に来てくれる可愛いヤツ。
ルクたん、恋しいです。

今のラムより若い時に死んでしまったと考えると、後悔がいっぱいあります。








関連記事
マンチカン虹の橋病気肥大型心筋症可愛い命日

Comment

蓮らぶ

蓮らぶ

To チャチャママさま

いつの間にか5年も月日が流れてしまいました。
秋の三日月を見ると、なぜかルークを思い出します。
亡くなった日の夜、スゴく綺麗な三日月を見たから。
ルークの想い出は少しずつデフォルメされて行っている気がして、
少し寂しいです。

2022.10.26 Wed 08:43

チャチャママ

ルークくん もう5年も経つんですね(´;ω;`)ウッ…
本当に月日の経つのは早いですよ

2022.10.25 Tue 07:51