4回目の命日

今日は亡きルークの4回目の命日です。

1-A-Shots(1526).jpg

もう4年も経ったんですね…
甘えん坊だったルークがいなくなったことを、漠然とは理解していても、
なんとなく直視してないという感じでした。

1-A-Shots(1528).jpg

ルークと私の間では、なんか暗号みたいな他の子たちには分からない物があって、
気持ちが通じてた感じがあるんです。
いっぱい甘えてくれたし、可愛かったなぁ。

1-DF2_4802A.jpg

知らない方もいると思うんですが、
ルークは亡くなるまでモンプチのオフィシャルキャットをやらせてもらってました。
この写真で採用されたんです。

1-4SD04743.jpg

その後、いろいろなメディアにルークを出してもらいました。

1-DSC-01279.jpg

おやつde愛のデコレーションという企画では、この写真で最優秀賞をいただきました。

1-DSC00780.jpg

デコレーションしたおやつはみんなで仲良く食べました。

↓Youtube動画


4年経って、やっとルークのあれこれをまとめる元気が出てきました。
それでもまだ思い出すと悲しくなったりします。

1-DSC08388.jpg

超甘ったれのルークを抱きしめることはもう出来ないけれど、
想い出を大切にしていきたいと思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。

header_logo.png

いつの間にかキャットウォークに集合してしまった猫さんたち!

是非覗いて見てくださいね。




関連記事
マンチカン短足虹の橋病気肥大型心筋症

Comment