ラムと知恵比べ?

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。

header_logo.png

短足猫くんの午前中の過ごし方を観察!

是非覗いて見てくださいね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日もラムの決定的瞬間を押さえるべく、頑張ったんですが、
今日もやってみましょう!

1-A-Shots(1315).jpg

家の外から見れば、何か面白いシーンが見れるかと、
窓の外から撮ってみましたが、

1-A-Shots(1314).jpg

外にいる下僕が面白いのか、ガラス越しに構ってくれました!
あれ?立場が逆転しているような…(苦笑)

1-A-Shots(1331).jpg

ラムは勘が良いので、こちらの企みがみんな読まれている気がする…('-')トオイメ
なるべく、固定カメラをつけっぱなしにしておけば、

1-A-Shots(1330).jpg

よじ登っていって、

1-A-Shots(1326).jpg

ひょいひょい上がっちゃうのも撮れるけれど。

1-A-Shots(1327).jpg

上で永らく寝ていると、いつ降りてくるのか分からない。

1-A-Shots(1328).jpg

飛び降りてくるのは一瞬で。

1-A-Shots(1332).jpg

変な行動も、固定カメラからははみ出し気味。


↓Youtube動画


苦労しながら、試行錯誤を重ねて撮っています。
少しずつ変なシーンが撮れているかと…。

1-A-Shots(1333).jpg

ラムとの知恵比べはまだまだ続く。





関連記事
マンチカン可愛い短足Youtube動画ジェネッタ

Comment