マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 芽吹さま

テンプレやブログを褒めていただき恐縮ですm(*vωv*)m
今月のテンプレはちょっと安直なデザインだったので、あまり自信がなかったんですが…。
カゴに全員並んで入ってくれるとちょっとホッコリしますよね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(,_,*)m
2017.10.01 Sun 20:09
Edit | Reply |  

Name - 芽吹  

Title - No title

こんにちは

ハロウィンバージョンのテンプレ素晴らしいですね。
いつも素晴らしいテンプレ&ブログに感動してます。
籠ベッドも可愛らしく猫ちゃんたち皆きちんと籠に入って何とも言えないですね。
これからも記事のアップ楽しみにしています。
2017.10.01 Sun 09:08
Edit | Reply |  

Add your comment