マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

5にゃんそれぞれ 

SDC09211.jpg

姫が籠ベッドでくる~んと丸まってる!
なんかイイですねぇ♪

SDC09182.jpg

良く見たら、下の段にはレオンが!

SDC09186.jpg

少しでも姫のそばにいたい!って思ってるんだと思います。

SDC09198.jpg

ロレンはクッションの上でまどろみ中。
寝てる時まで手を揃えて、律儀な感じ。

SDC09203.jpg

写真撮っていたら、しっかり目を開けて、
凛々しい表情まで作ってくれました(人・ω・)♡

SDC09205.jpg

さすが!ロレン兄ちゃんは元モデルだけあって素晴らしいわね!

SDC09315.jpg

その時、ルークはタワーの柱でバリバリと爪とぎ中!

SDC09311.jpg

「んにゃ~ぉ!」と、意味不明な雄叫び上げてる…=͟͟͞͞( ´ ω `;; =͟͟͞͞)

SDC09318.jpg

焦ってるママぁの気配に気づいたか、ふと手を止めて固まった…(なぜ?)

SDC09325.jpg

「ボクだって、元モデルにゃ!」
…と、キリッとした顔を作った…つもりのようだ(笑)

SDC09094.jpg

いつも騒がしいラムが、めずらしく大人しい…と思ったら、寝てるのか!
最近、この狭い空間にハマるのが気に入ってるみたい。

SDC09106.jpg

ラムって寝る時もちょっと変わった格好をしたがる。
なぜか肉球を外向きに出して…これって寝にくくないんだろうか?



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

なるほど!師匠の愛の熱で下からボーボーと炊いちゃうんですね…(^0^;A)
だいぶ香ばしくなりそうな…(爆)
それぞれ個性的な動きなので、毎回とりとめもなくなっています(苦笑)
2017.07.27 Thu 20:48
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - 

姫と師匠の籠ベッドにいる姿見てたら、
アロマポットみたいって思いましたw
師匠が下から姫大好き熱をプスプスとwww
お兄ちゃんズは相変わらずのイケニャンですね〜♪
ラムちゃんはやっぱり何してても面白いですね (o´艸`)クスクス
2017.07.27 Thu 11:46
Edit | Reply |  

Add your comment