マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

あ! 

SDC06591.jpg

籠ベッドの位置を動かしたら、早速入ったレオンくん。

SDC06581.jpg

場所が変わったという程度で新しい物だと思っちゃうんだから、
単純なネコだよね~(*´艸`*)

SDC06550.jpg

すっかり和んで寝始めたけど、
目を開いたままなので、寝てるのが分かりづらい(苦笑)

SDC06556.jpg

こんなに目を開けてなくてもイイと思うの…(ーー;)

SDC06562.jpg

その横には、いつものランドリーバッグに入ったまま寝てるリーアが。

SDC06641.jpg

あ!起きた!

SDC06647.jpg

悪口言ってたのが聞こえちゃったかしら?(*;´艸`;;)

SDC06660.jpg

目覚めたレオンの後ろの籠には、ロレンも入ってますね!

SDC06656.jpg

目覚めたツッチーが気になるのは、やっぱりリーアなんだけど、

SDC06648.jpg

そんなみんなを遮るように登場したラムに、
すっかり主役を奪われちゃったのでした!




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

そうなんです、瞬膜ぐらいでしか寝てるかどうか判らないほど、
バッチリ目を開いて寝るヤツなので…困りますね(笑)

留守の時間が長いので、もうすでに暑さ対策済みです。
そろそろエアコンも掛けっぱなしになるかも…(゚ω゚;A)
2017.06.16 Fri 20:56
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - 

寝てるか起きてるかは、
瞬膜で判断しないと難しいですねwww
目がカピカピになっちゃいそうです(;´∀`)
みんにゃ快適そうなベッドで涼しそうです〜♪
ウチも夏用用意しなきゃ♪
2017.06.16 Fri 13:45
Edit | Reply |  

Add your comment