menu

悲願のツーショット!|ω●*)

このブログをいつも見てくださってる方は、
どれほどレオンがリーアの事を慕っているかご存じだろう。

SDC04584.jpg

それは、拒まれても毎日毎日リーアのそばに侍っているぐらいの一途さで…。

SDC04591.jpg

嫌がられても、姫の前で転がってみせる健気なツッチー!
だが、今日!彼の想いは姫に届いた!!?

↓Youtube動画


姫に顔を近づけたら、姫が舐めてくれて、
とても仲良さげに寄り添ったのだ!!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

SDC04594.jpg

ツッチー!やったじゃん!(゚∇^d) グッ!!
これが毎日続いたら天国なんだけど、さてどうなることやら…( ̄。 ̄;)




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

6Comments

There are no comments yet.

蓮らぶ  

Re: てかとさま

ポチ応援、ホントにありがとうございますm(*vωv*)m
とっても励みになります!

2017/05/12 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: mauloaさま

ついにやりましたぁ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
苦節7年…思えば長い道のりでした(笑)
でも、こんな夢みたいなことは長くは続かない予感がします(*;´艸`;;)


2017/05/12 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: non☆(@'ω'@)たんさま

師匠、やりましたよ~!p(*`・ω・´*)q ついに悲願の…(笑)
でも舐めてもらったらホント放心してましたね(≧m≦)プッ
ま、こんなことは続かないと思いますけどね!
たぶん姫の気まぐれかと…(゚ω゚;A)

2017/05/12 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

てかと  

ぽちぽち応援にー

2017/05/12 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

mauloa  

こんにちわ^^

やったあああ♡
ツッチーやった~~~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私まで嬉しくなっちゃいました♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ツッチー良かったね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/05/12 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

non☆(@'ω'@)たん  

師匠!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーおめでとうです!
めっちゃスリスリクンクン“( ̄** ̄)甘えてますね〜w
舐められた後、ちょっと放心状態になったんじゃwww
今のは夢!?って感じの顔が (o´艸`)クスクス
でも1回だけだったのはちょっと残念でしたね〜(;´∀`)

2017/05/12 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する