食に対する飽くなき追求!その2





おやつなんか見せられると、もうホント大変なんですよ!

ツッチーくん、一番にもらおうとおやつ持ってる人のそばのポジションで
立ち上がってアピールしてます!

ルークが貪欲なので、なるべく他の子に先にあげないとね!

ルークの横取りを抑えながら、他の子にあげるのが大変なんです。

リーアなんか、自分からもらいに来ないから、
とりあえず先にあげておかないと、ルークにみんな食べられちゃう!

ゆっくり食べるリーアがちゃんと食べ終わるまで、見張っています。

レオンが食べてる横にもルークの顔が近づいて…。

美味しく食べれたかな?

ロレンにも、はいどうぞ!

なんとか一通りあげて、さあルークにもあげましょう!
「残りは全部いただきニャ!」
あればあっただけ全部食べちゃうルークです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
人間のおやつにもドンドン寄ってくる。

干し柿なんて、猫は食べないだろうと高をくくっていたら…


↓Youtube動画
え?そんなにガツガツ食べちゃうの?




あまりの食べっぷりに止めることも忘れ、ただ見とれてしまいました!
- 関連記事
-
-
癒しの極み 2011/08/28
-
おやつタイム 2018/02/25
-
侍従ロレン 2018/10/10
-
ペアのバリエーション。。。 2017/11/08
-
ホワイトデーのリーアとレオンの関係は… 2017/03/14
-
雨上がりの虹 2012/06/01
-