マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

こんなでもイイですか?(゚ω゚;A) 

SDC01831.jpg

ヒョイッと背中に足を乗せてグルーミングしているルーク。
ネコって、こんな格好して身体舐めてますよね!

SDC01842.jpg

伸ばした足の肉球は、力が入っているのかパー状態です(笑)

SDC01854.jpg

舐めまくって落ち着いたら、穏やかな横顔になりました。

SDC01856.jpg

リーアは日なたで、爪とぎを肘掛け代わりにして…、

SDC01862.jpg

気持ち良さげにうたた寝です。

SDC01889.jpg

ラムもうたた寝。
でも眉間にシワ寄ってて、ちょっとしかめっ面。

SDC01930.jpg

ロレンとレオンは並んでベッドで寝てますが、

SDC01932.jpg

よーっく見ると、レオンの半開きの目がかなり怖い!(((゜д゜;)))
こんな寝顔でもイイでしょうか?(ーー;)



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ララキラリ父さんさま

穏やかに、みんなお昼寝してるだけですが、
やっぱり師匠はオチをつけてくれますねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ
タダでは寝ないというところでしょうか?(笑)
2017.03.20 Mon 20:35
Edit | Reply |  

Name - ララキラリ父さん  

Title - No title

暖かい陽気の日が多くなり、ニャンコ眠りやすくなりましたね。

みんな寝方にも個性がありますね。

さすが、お笑いを一手に引き受けてるレオン君

お笑い道きわめてますなー。v-411
2017.03.20 Mon 08:03
Edit | Reply |  

Add your comment