マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ホワイトデーのリーアとレオンの関係は… 

SDC01132.jpg

段ボール箱に入って満足げなリーア姫。

SDC01127.jpg

姫と言いながら、こんな庶民的な箱が大好きで、
案外幸せそうに入っている。

SDC01091.jpg

そんな姫のことが大好きなレオンは、そばに居られるだけで幸せ!
ホワイトデーだから、好きって言わないと!

↓Youtube動画


横にいたら、リーアのシッポが顔周りに巻かれて、
こりゃチョー幸せなんじゃない?♪+..。゚+.(*´∀`).。o○

SDC01120.jpg

しっぽが外れちゃっても、幸せの余韻♪

SDC01113.jpg

そばにいるとイイことがあるって味を占めちゃったね!

↓Youtube動画


ところが、大好きなくせに突然なぜか姫にバトルを仕掛ける!
まあ、手が短すぎて、ツッチーのパンチはほとんど届いていないのだが…。

なぜだ?なぜリーアを叩きたくなるんだ?
こういうレオンの気持ちが分からない(苦笑)


マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

好きな子を叩いたりするって、お子ちゃまですよね!
大人な女性のリーアには、全然通用しないアプローチ。
やっぱ、ロレンに女性の扱い方を習わないとダメなんでしょうか?
この独自路線のツッチーも面白くて好きなんですけどね~(*´艸`*)
2017.03.15 Wed 21:02
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ribechanさま

しっぽが巻かれちゃったのはレオンにとってはとてもラッキーでした!
幸せだったんじゃないかな? まあ、偶然だっただけですけどね(笑)
2017.03.15 Wed 20:58
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

だめだこりゃ(;´∀`)
師匠さすがに大好きな子叩いたらダメだって〜
そりゃ嫌われますよ・・・
弟子に教えてばかりでなく、
ロレンくんから紳士とは・・・を学ばねばですよ★
2017.03.15 Wed 11:28
Edit | Reply |  

Name - ribechan  

Title - 幸せそうですね。

レオン君、リーアのしっぽに巻かれて幸せそうですね。
動画で見てると、幸せ感の空気が伝わってきます。
2017.03.14 Tue 21:26
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.14 Tue 19:49
Edit | Reply |  

Add your comment