マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: うたまろまたおさま

ツッチーはもうすっかりオジサンな歳なんですが、
ホントに子供並みに遊び好きなんですよね!
遊んでると無邪気で可愛く見えますね!(≧▽≦)
2017.02.26 Sun 20:18
Edit | Reply |  

Name - うたまろまたお  

Title - No title

じゃらしで遊んでる?遊ばれてる?ツッチー大好きです。終いニャ早送りみたいににゃっちゃってさいこー😍💓💓
2017.02.26 Sun 03:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ribechanさま

お手々揃えてる格好はちょっと可愛いですよね!
なんかズズッとと両手を出してくる感じが、ルークもレオンも面白かったんです(≧▽≦)
癒やしになって良かったです!(゚∇^d) グッ!!
2017.02.25 Sat 22:25
Edit | Reply |  

Name - ribechan  

Title - 本当に可愛くて・・・

レオン君と猫じゃらし・・・
最高にかわいい動画ですね。
時折見せる、レオン君の揃えた前足が本当に和みます。。。
今日も本当にに癒されました。
レオン君、ありがとう!
2017.02.25 Sat 20:23
Edit | Reply |  

Add your comment