マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

2016年を振り返る パート2 

2SD00537.jpg

2日続けて、今年を振り返っております。
(実は今日も仕事なので、手抜き:笑)

DF6_1324.jpg

今年もずっとお笑い系を通してくれたツッチー。
普通のにゃんことは、ちょっと違う感覚なんですよねぇ(o´罒`o)ニヒ

2SD07704.jpg

カーテン被って普通にポーズしちゃうなんて、なんか面白い(*≧▽≦)ノ

1SD06113.jpg

弟子はそのカーテンと格闘しておりました…。

DSC_0320.jpg

お尻爆発しちゃって、病院に連れて行かれた時は、
マジでキレ気味でしたけど。

1SD00699.jpg

ルークにはお笑いをやるのは荷が重い。

1SD08982.jpg

リーアは案外お笑いの素質ありそうなんだけど、姫君ですからねぇ…。

1SD00594.jpg

そういう面は見せないでおいた方がイイかもね!

DSC00749G.jpg

ロレンはまったくお笑いは無理。
マジメで甘えん坊ですから!

2SD02608.jpg

まあ、今後もお笑いは師匠と弟子にお任せしておきましょうね!

2SD09502.jpg

そんな平和な猫たちの2016年でした!






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 野津征亨さま

はい、やっぱりお笑いはこの2にゃんに任せようと思っています!
今年もブログを楽しんでいただけて嬉しいです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!
2016.12.31 Sat 20:38
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

こちらこそ、大変お世話になりました!
仲良くしていただけて、ホントに有り難たかったです(*^▽^*)
来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします!
良いお年を!
2016.12.31 Sat 20:29
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 探偵モンクさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
楽しんでいただけていたでしょうか?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2016.12.31 Sat 20:26
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ジャムさま

ブログを楽しんでいただけて光栄です!
来年もこんな感じでゆる~く行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!
2016.12.31 Sat 20:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

まあ、お笑いは2にゃんに任せておけば大丈夫ですね!
そう、ツッチーはお尻も治ったし絶好調ですから!
本年も毎日ご訪問いただき本当にありがとうございました。
来年も、こんなブログですがどうぞよろしくお願いしますm(*vωv*)m
良いお年を!
2016.12.31 Sat 20:18
Edit | Reply |  

Name - 野津征亨  

Title - No title

こんばんは。
やっぱりお笑い担当はツッチーとラムちゃんですね(^-^)
今年も一年、5にゃんちゃんたちの可愛い姿に癒されました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2016.12.31 Sat 17:03
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - No title

今年も色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^^)
2016.12.31 Sat 15:50
Edit | Reply |  

Name - 探偵モンク  

Title - No title

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)
2016.12.31 Sat 09:00
Edit | Reply |  

Name - ジャム  

Title - No title

おはようございます。
来年もブログアップ楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
2016.12.31 Sat 08:57
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

(o´艸`)クスクス♪お笑い担当はすでに2にゃんいますからね〜
あんまり増えたら毎日大変そうです(笑)
師匠おちりなおってよかったですね!
来年も健康で★
今年もたくさんの癒やしと笑いをありがとうございました!
来年もゆるもふっとよろしくお願いいたします。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2016.12.30 Fri 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment