マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

お篭もりの場所 

2SD00460.jpg

ラムが入りたがる場所は、この籐のカゴベット。

2SD00443.jpg

他にゃんとくっつきたがるラムですが、ひとりの時はここがイイらしい。

2SD02092.jpg

ロレンは隣りのベッドがお気に入り。

2SD00055.jpg

ツッチーは床に転がってることの方が多いんですが、
籠もるとすれば、もう1つの籐ベッド。

2SD00080.jpg

タワーの下にあるので、あまり使う子がいないから、

2SD00082.jpg

邪魔されたくない時にはサイコーですよね!

2SD09945.jpg

ルークは一年中この場所。
テレビボードの上のハウスは、ほぼルークの専用スペース。

2SD00065.jpg

リーアが籠もるのは、爪とぎボウル。

2SD00089.jpg

丸い桶のような爪とぎは、リーアの身体にはちょっと小さめだけど、
身体を丸めて入って、縁に顎を乗せるのがお気に入り。

2SD00093.jpg

顎乗せてると、ちょっと情けないけど、
こんな姫もイイですよね!



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: miyakko123さま

それぞれ、好きな場所は違うみたいなんですよね!
こだわりがあるのかな?(笑)
楽な場所とか、暖かい場所とか、良い場所を見つけるのはネコの特技かも!
2016.12.08 Thu 20:59
Edit | Reply |  

Name - miyakko123  

Title - No title

みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね( ゚∀゚)
顎を載せるのはにゃんこも楽なんですね
2016.12.08 Thu 18:22
Edit | Reply |  

Add your comment