マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

早めの衣替え&にゃーぉ! 

まだ月替わりの時期じゃないですが、
街中がすでにクリスマスムードになってきてるので、
早くも衣替えしたいと思います!

201612header4.jpg

当然のクリスマス仕様ですd(・ω・´ )
クリスマスには、皆様のお宅にも、
こんなプレゼント入り靴下がぶら下がっているかもしれませんよ!(笑)

プレゼントと言えば、みんなそれぞれ欲しい物って違うと思うんですけど、
我がツッチー氏の欲しい物は、意外な物だったりします。

↓Instagram

真剣な顔で、「にゃーにゃー!」
何かを欲しい!と言っているのですが、
私が手に持っている物は、お掃除して掻き集めた猫たちの毛。

2SD09916.jpg

キャットタワーには、いっぱい毛がついてしまうので、
手で掻き集めていたんですが、それを欲しいと鳴くのです。

2SD09919.jpg

でも、こんなものあげられない!
まあ、可愛い鳴き声が聞けるので、良しとしましょう!





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ひろあつさま

驚かせちゃってごめんなさいm(*vωv*)m
いつもクリスマスはフライング気味にテンプレ替えをしているんです!
クリスマスはやっぱり待ち遠しいので(笑)
こんな風に、靴下の中に猫がいっぱい入ってぶら下がっていたら楽しいだろうなぁ…って(*´∀`*)
まあ、実際は大人しくぶら下がっていてなんかくれないですけどね~(*;´艸`;;)
2016.11.25 Fri 21:01
Edit | Reply |  

Name - ひろあつ  

Title - くつしたにゃんこですねv

紅葉だった壁紙がクリスマス仕様になっていたので思わず
『えっ!もう12月にはいっちゃった!?』って画面の前で一瞬早とちりしました(汗)
丁度クリスマスまで1カ月ですね!
実はくつしたinにゃんこって、大好きなものの一つでなんです。
可愛い猫が更に可愛く見えるマジック!5ニャンズそろって素敵です。
2016.11.24 Thu 23:49
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: makiba kotarouさま

トナカイの被り物したラムが可愛いですか?(≧▽≦)
ラムは顔がちっちゃいので、小さめのトナカイの被り物がジャストでした!
さらに、ギュッと締めて被る小顔効果で、可愛く見えるのかも!(笑)
2016.11.24 Thu 20:42
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

そうそう!抜け毛が多いのは長毛のリーアなので、
大半は姫の毛…だから欲しかったのかなぁ?(゚ω゚;A)
真剣に欲しがってましたもんね!ちゃんと姫の匂いがしてたのかも!
そうなると、やっぱりかなりストーカーっぽい(ーー;)
2016.11.24 Thu 20:39
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: miyakko123さま

レオンの声ってやけに可愛らしいでしょ?(^~^)
いつもこんな感じの鳴き方なんです!
毛玉は食べちゃうので、あげられませんねぇ(;´Д`)
2016.11.24 Thu 20:36
Edit | Reply |  

Name - makiba kotarou  

Title - No title

今度の表紙(?)のラムちゃ。ものすごくかわいいです。似合ってます。
2016.11.24 Thu 11:17
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

師匠のほしいものは、リーアちゃんかオヤツでしょ〜?
っと思ってたら、ハズレたーw(*´艸`*)。+゚
みんにゃのお毛々でしたか♪
あ、でもその中にリーアちゃんの毛もあるんですよね?
やっぱり・・・(・∀・)ニヤニヤ(笑)
2016.11.24 Thu 10:37
Edit | Reply |  

Name - miyakko123  

Title - No title

レオンちゃんのおねだりの声が可愛すぎる…><
あげたいけれど猫の毛玉じゃあねえ…代わりに何か別の玩具を
2016.11.23 Wed 22:40
Edit | Reply |  

Add your comment