マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

本日のペアは… 

2SD02669.jpg

今日はロレンとルークが窓の警備。

2SD02665.jpg

ロレンはもう見つめているのに飽きたか?

2SD02694.jpg

窓から遠ざかって座ってしまった。

2SD02686.jpg

ロレンとルークは実の兄弟で、ちょっと似てるけど、
最近はあまりベッタリとくっついてることが少ない。

2SD02706.jpg

一方、こちらは師弟コンビ。

2SD02675.jpg

血のつながりはないけど、なんかちょっと似てる面があって、
だからこそ師弟らしい信頼関係があるのね!

2SD02855.jpg

こちらのペアは、従姉弟同士。
リーアは親戚のお姉ちゃんってことになるんだけど、
そんな相手に恋してるレオンは、最初から報われなそうです。

↓Instagram


今日はちょっとイイ雰囲気に!
顔近づけても嫌がられなかった!

2SD02875.jpg

気まぐれリーアは、たまにこんな気まぐれをするんだよね!

↓Youtube動画


仲よさそうなので、記念に動画も撮っておきました!(笑)

2SD02849.jpg

毎日こんな風に優しくしてもらえたら、レオンは有頂天になっちゃうかもね!







マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

優しくしたり冷たくしたりを判ってやってるとすれば、かなり小悪魔ですね~(*´艸`*)
でもホントに判っていそうな気がする…( ̄。 ̄;)
2016.10.14 Fri 20:25
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

姫はツンデレですからね〜(*´艸`*)。+゚
たまに優しくされると、更に嬉しさ倍増するってのを
解っててやってる気がしますwww
2016.10.14 Fri 10:32
Edit | Reply |  

Add your comment