マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

5猫5様 

1SD01645.jpg

ラムがテーブルに手をついて、

1SD01641.jpg

何か狙ってるようですねぇ。

1SD01627.jpg

パソコン打ってるのが面白そうに見えたのか?
相変わらず、好奇心の強さは誰にも負けません!

1SD01807.jpg

リーアはタワーの上から高みの見物。

1SD01810.jpg

あまり興味無さそうに見せるのが、リーアらしさです。

1SD01608.jpg

ルークは眠いのか、この表情。

1SD01605.jpg

眠い時は、全てどうでも良くなっちゃうみたいね!

1SD02317.jpg

ロレンはいつでも冷静で控えめだから、
興味があっても、なかなか動かない。

1SD02320.jpg

さりげなく、遠ざかって行っちゃうのね?

1SD09105.jpg

好奇心が未だに強いレオンなら、放って置けるはずがない!

DSC01066C.jpg

…っつーか、もうPCの後ろにスタンバイしてるのか?(苦笑)







マンチカン 可愛い 短足

Comment

Add your comment