マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ダラけた姿 

1SD00453.jpg

おや!姫がグルーミングしてる格好は、かなりダラけた格好ですねぇ(ーー;)
オッサンか?(苦笑)

1SD00395.jpg

我が家では見慣れたラッコもどきのレオン。

1SD00388.jpg

ひねりもお得意ですね~♪

DF6_1098.jpg

ロレンは大人しいですねぇ。

DF6_1090.jpg

彼はダラけていても、床で伸びたりはあまりしないので、
ちんまりとベッドに納まっています。

DF6_1088.jpg

ルークはほとんどタワーの上で過ごすけど、
降りたとしても床じゃなくてソファの上にいますね。

1SD00475.jpg

さっきまでグルーミングしていたリーアは、
キッチンカウンターで寝始めました。

1SD00446.jpg

ラムはテレビの前で。
相変わらず仰向けで寝るラムなのです。







マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

そうですね、キッチンカウンターにガラスタイルを貼ったから、
冷たくて気持ちイイのでしょう。
長毛猫にはまだまだ暑いようです。
みんなそれぞれダラけておりました(笑)
2016.09.24 Sat 20:53
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.24 Sat 09:22
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - おはようございます

ふふふ リーアちゃんのスコ座り可愛い~ですね(^^)
キッチンカウンターの上はタイルが冷たくて気持ちいいのかな?
ツッチーくんもロレンくんもルークくんもラムちゃんも、それぞれの寛ぎ方ですねっ(^^ゞ
2016.09.24 Sat 09:04
Edit | Reply |  

Add your comment