マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

そんな5にゃんなのです! 

1SD03134.jpg

大あくびのルーク。

1SD03135.jpg

顎が外れちゃうんじゃないかと心配しちゃうよ!(笑)

DF6_1300.jpg

ロレンは、新しい寝場所を気に入ってるらしい。

DF6_1298.jpg

なんか平和そうな顔してるもん♪

DF6_1190.jpg

レオンは新しいタワーハウスから下を見て、

DF6_1191.jpg

降りてこようとしてる。

DF6_1164.jpg

下には姫が寝転んでいるからね!

DF6_1182.jpg

なんか殺気を感じたのか?
目を開けたわね!

DF6_1135.jpg

下に降りてきたレオンは、リーアの後ろに連結(笑)

DF6_1133.jpg

姫はまた寝ちゃったみたいね!

1SD00412.jpg

ラムはソファから落ちそうな位置で、とろけたお餅のようになっていましたぁ!(笑)



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimamaさま

「連ケツ」ね!上手い!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
確かに連ケツだわ~(≧m≦)プッ

ラムはこの時は落ちなかったけど、よく寝返り打ったりして落ちてます(爆)
2016.09.23 Fri 20:35
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

ラムって、ふっくらトロッとしてる感じがつきたてのお餅を連想するんですよね~(*´艸`*)
その上、こんなに溶けちゃってるとねぇ(笑)
ツッチー、毎回怒られるから少し遠慮したのかもね!(*´艸`*)
2016.09.23 Fri 20:30
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

のんびりタイムは、全員がおネムですね。
「連結」が面白い〜「連ケツ」だわ!!
ラムたんのその後を気にしました。
落ちてなければ良いですが、気になります。
2016.09.23 Fri 16:29
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

。+゚(*´艸`*)グフフw
そろそろお餅が食べたくなる季節(笑)
ラムちゃんみてたらよだれ出てきましたw
師匠(;´∀`)触れ合うならもっとくっつかないと!
毛の1本だけ触れ合ってるかのような距離感ですねw
2016.09.23 Fri 10:29
Edit | Reply |  

Add your comment