マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

目の色が変わる 

1SD00318.jpg

ご飯とは違って、オヤツって言うとネコたちの目の色が違う。

1SD00313.jpg

特にレオンは、他の子のオヤツを横取りしちゃうぐらいの勢い。

1SD00311.jpg

大好きなリーアのだって、平気で横取りしちゃう!

1SD00317.jpg

逆に、ルークはご飯のほうが勢いよく食べるけど、
オヤツは遠慮気味。

1SD00307.jpg

ツッチーはご飯はとても偏食で、同じご飯が続くと飽きちゃうし、
なかなかたくさん食べてくれないんだけど、

1SD00279.jpg

おやつだとなぜこんなにガッついて食べるのか?(笑)
膝に爪を立てて、グイグイ迫ってくる!

1SD00292.jpg

ついに、乗っかってきました!

1SD00298.jpg

弟子も、そういうことはしっかり見習って、
同じく膝に乗ってきた!

1SD00330.jpg

あげにくいので、降りてもらったけど、
また膝に爪を食い込ませて迫り、

1SD00332.jpg

指に噛みつきそうな勢いで、ガブッとくるのです!




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: きよぱさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるなんてとても嬉しいです(≧▽≦)
リンクのご要望もありがとうございますm(*vωv*)m
どうぞよろしくお願いします!
2016.09.20 Tue 20:55
Edit | Reply |  

Name - きよぱ  

Title - No title

初めまして、こんばんは・v・
こっそり楽しみに見させて頂いてます。
いつもポチ逃げですみません(;´・ω・)

現在、当方で猫ブログ専用RSSリーダーの設置準備をしていて
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
先に一言との事でしたので、不躾ながらコメントさせて頂きました。

不都合あれば、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ
2016.09.19 Mon 21:20
Edit | Reply |  

Add your comment