マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ツーショットで… 

1SD09556.jpg

リーアの隣りに座って、誇らしげなレオン。
やっぱり大好きな姫とのツーショットは幸せなのでしょうね!

1SD09549.jpg

とは言え、つい目をそらすレオン。
麗しい姫のオーラにクラッときたのか?(笑)

1SD00155.jpg

これがラム相手だと明らかに表情が違う?!
なんか文句言ってるみたいなんですけど…:(;゙゚'ω゚'):
弟子じゃ心ときめいたりしないみたいね!

1SD00167.jpg

ラムが居なくなっても変顔が続いてる…(*´艸`*)

1SD00170.jpg

舌がチョロッと…。
なんかレオンってやっぱり面白い!



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: miyakko123さま

とぼけ顔も変顔も、ドヤ顔も怒り顔もぜんぶ得意です!(笑)
…っていうか、何でも感情が顔にでるタイプかもしれませんね(*´艸`*)
2016.09.12 Mon 21:00
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 小判鮫のコバンちゃんさま

そう、ツッチーはいろんな表情をする子なんですよ!
変顔もおとぼけ顔も得意です(笑)
2016.09.12 Mon 20:58
Edit | Reply |  

Name - miyakko123  

Title - No title

こんばんは!
ほえ~レオンちゃんもこんな表情するんですねえ( ゚∀゚)
いつもとぼけたような顔だから…すいません( ̄∀ ̄)
レオンちゃん、そんな表情もラブリー
2016.09.12 Mon 20:27
Edit | Reply |  

Name - 小判鮫のコバンちゃん  

Title - No title

やっぱ、ツッチーは可愛すぎ^^!
なんか、表情豊かだね^^。
2016.09.12 Mon 17:49
Edit | Reply |  

Add your comment