マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

最後にキッス! 

1SD08192.jpg

今日もお気に入りの土管に入って、ご満悦の表情のレオン氏。
ちょっとからかって、その場所でオモチャを見せたら…

1SD08237.jpg

土管の中で腹這いになり、両手を前に突き出して、

1SD08230.jpg

そのままオモチャを取ろうとジタバタする!

1SD08236.jpg

スーパーマンが空を飛んでるみたいな格好さ!(爆)

そんな風に遊んでいた時、出窓のほうに鳥が来ているのを見つけ、

1SD08291.jpg

ラムとレオンは、窓に駆け寄って見つめる。

1SD08273.jpg

ラムはジッとしていられなくて立ち上がっちゃった!

1SD08283.jpg

立ったままずーっと見続けてます。
背筋がピーンと伸びてて、ネコじゃないみたい!(笑)

1SD08296.jpg

鳥が居なくなった頃、ラムとレオンがチュー
これは、一応オチなんですかね?(笑)
お後がよろしいようで…ドロン… |・_・) |_・) |・) |パッ *





可愛い 短足 マンチカン

Comment

Add your comment