マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

師匠の作戦 

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第180回の記事が公開になってます!
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1SD07665.jpg

外は暑いけど、涼しいお部屋から外を見る。
そんな贅沢を毎日しているツッチー師匠。

1SD07684.jpg

ダラけて仰向けになったって、身体を捻ったままだって、

1SD07693.jpg

家猫は、まったく贅沢な夏を満喫してるんだよなぁ。

1SD07703.jpg

「何がゼイタク?」キョトンとした表情のツッチー。

1SD07681.jpg

そのまま眠りに落ちる。

1SD07716.jpg

目が覚めたらトコトコと歩き出し、リーアの元へ。

1SD07721.jpg

リーアにさりげなく背を向け、シッポだけをリーアの身体に沿わせる。

1SD07711.jpg

反応がないので、向きを変えて座り直し、
またシッポをペロ~ンとリーアの上に。
リーアはちょっと困ってるみたい(笑)

1SD07738.jpg

でもその後、ごろ寝し始めたリーアの横で、
まんまと添い寝してるみたいに並んで寝ることに成功!
一応、作戦は成功したらしいわ(笑)



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 茶チャママさま

やっぱりツッチーって変わってるって言うか個性的って言うか…、
つい探しちゃう気持ちは分かります!(*^▽^*)
2016.08.06 Sat 20:40
Edit | Reply |  

Name - 茶チャママ  

Title - No title

ウ~ン・・・・
やっぱりツッチーって可愛いんだな^^
いつもすぐにツッチー探すんだもん
2016.08.06 Sat 10:24
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 海坊主さま

私もついついレオンを応援したくなるんですけど、
なかなか気持ちがリーアに通じなくてヤキモキします(笑)
通じない思いも、すでに6年。
ちょっと望み無いのかな?(*;´艸`;;)
2016.08.05 Fri 21:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.05 Fri 20:29
Edit | Reply |  

Name - 海坊主  

Title - No title

レオン、頑張れ〜( ^_^)/~~~

早く、姫に思いが通じたらいいのにね(o^^o)

ツッチーファンの海坊主でした( ´ ▽ ` )ノ
2016.08.05 Fri 19:18
Edit | Reply |  

Add your comment