マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

関わり方 

1SD07268.jpg

これはどういう状況かと言いますと、
『リーアが和んでいる横の土管にツッチーがそーっと忍び込んだ』の図。

1SD07274.jpg

何事も無かったかのようにツーショットになってる師匠は、
ある意味スゴいのかも(笑)

1SD07465.jpg

師匠はリーアには色々と努力しているようですが、

1SD07468.jpg

ラムにはあまり気を遣っていません。
そばに居ても、空気のような存在なのかもね!(笑)

1SD07491.jpg

ロレンは誰に対しても気を遣ってるかもしれません。

1SD07752.jpg

どの子に対してもケアを怠りません。
世話好きだから、グルーミングのお手伝いとか積極的にしたがります。

1SD07758.jpg

ラムは世話焼くのも焼かれるのも好きなので、
ロレンのケアは大歓迎!

1SD07768.jpg

仰向けになって、「好きにしてくれ!」とばかりのポーズ。

1SD07773.jpg

ロレンがやめたくなっても、「もう終わり?」って感じに見つめてくるので、
困ってるみたいですけどね(笑)

1SD06766.jpg

ルークは自分から関わりを持ちたいと思わないみたいで、
ベタベタしに行ったりはしないみたい。

1SD06767.jpg

独りのほうがラクだー!って思ってるかな?
でも、人間に甘えたがるのはルークが一番なんだけどねぇ(笑)






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

トンネル入りのツッチーはやっぱりロールケーキ?(笑)
美味しそうですよね!:*:・( ̄¬ ̄*)・:*:
ラムのお尻、白猫さんのお尻はふっくら柔らかそうでイイですよね~♪
エルにゃのお尻もたまら~ん!(笑)
2016.08.04 Thu 20:47
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう〜ロールケーキ食べたいですw
帰りに買お(*´艸`*)。+゚
師匠ってたまに賢いかも・・・って思わせますね(笑)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラムちゃんのもふもふぷりけちゅー!
しかもひっくり返ってる〜(;//́Д/̀/)ハァハァたまらんですw
ごちそうさまでした〜
2016.08.04 Thu 11:34
Edit | Reply |  

Add your comment