マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

そんな5にゃんが… 

↓Vine動画

リーアがニャーと鳴いて手招き!
たまにこんな甘ったれな面を見せられると、何でも言うことを聞いてしまいそうです(笑)

↓Vine動画

ロレンは眠くて目がしょぼしょぼ。
眠いくせに、一生懸命対応しようとしてる所が律儀なロレンらしい!

↓Vine動画

ルークはいつも甘えん坊。
隣りでこんな格好で甘えてるよね!

↓Vine動画

レオンはノートパソコンの後ろに隠れるのが好き。
ここからチラチラと覗いて、ちょっかい出してきます!

↓Vine動画

ラムは何でも舐めたり囓ったり。
付いてる金具もボロボロになりそうです(笑)

それぞれ個性が出てますね!





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: とらにゃんさま

以前はほとんど鳴かなかったリーアですが、最近はよくこういう鳴き方をします。
少し甘えたがりになったみたいです。
ラムはなんでも舐めたり噛んだりしたがるんですが、
まだお子ちゃまなんでしょうかね?(笑)
2016.07.25 Mon 20:35
Edit | Reply |  

Name - No name  

Title - No title

こんばんは。
初めて姫の声を聞かせていただきました。可愛い鳴き声ですね!!
ラムちゃん何を思って舐めてるのでしょうか?歯がかゆい????

  とらにゃん
2016.07.24 Sun 23:53
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
癒やしになって良かったです!
応援ありがとうございましたm(*vωv*)m
2016.07.24 Sun 20:48
Edit | Reply |  

Name - 矢田@医療職兼業トレーダー  

Title - No title

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016.07.23 Sat 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment