menu
 
06
月:
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

笑ってやってくださいm(._. )m

1SD04263.jpg

オネエ座りのルークねえさん。

1SD04237.jpg

「オネエぢゃねーーーー##」

1SD04240.jpg

ラムは、ペコちゃんみたいに横に舌出ししても、

1SD04241.jpg

ヤクザにしか見えないって、いったい… (=´ω`)_з

DSC07017F.jpg

ツッチーは何か言いたげなのか?

DSC07016F.jpg

いや!こりゃヤクザって言うか、違う意味で怖~い(゚∀゚)アヒャヒャ

1SD04494.jpg

真面目なロレンならそんな変顔はないわよね?

1SD04337.jpg

あ…充分変顔でした…Σ(°д°lll)

1SD02227.jpg

え?本人の希望により、リーアには変顔を求めてはいけないそうです。






関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

4Comments

There are no comments yet.

Sabimama  

こんばんは、オネエじゃねー!!
と、お叫びのルーク姐さん(?)
足からませて&尻尾(たくさんある)
驚かされました。
写真のトリックアートですね。
やるなぁ!
ロレン君・・・ぷっ!
「見たな〜!!」

2018/10/30 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: non☆(@'ω'@)たんさま

ルークがオネェになったらかなりキモいけど…(笑)
舌出すだけで、なんでこんなに変顔になっちゃうんでしょうね?(゚∀゚)アヒャヒャ
姫にも変顔要求したかったんですけど、やってもらえませんでした!(*;´艸`;;)

2016/06/17 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

non☆(@'ω'@)たん  

No title

ルークくん、オネェにwww
ちょっとだけよ〜んって姿に見えてきました(笑)
あ、ベロベロ妖怪さん3にゃんも出現!! ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
姫はこちらからも変顔お断りしときます(*´艸`*)。+゚うふふ

2016/06/17 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する

あらまあ!
PREV
NEXT
振り向いてよ!