マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

振り向いてよ! 

DSC00348G.jpg

リーアとツッチーが、仲良く外を眺めている。

DSC00344G.jpg

きっとツッチーは姫を引き留めるのに必死なのか、
後ろから名を呼んでもこちらを見てくれない。

DSC00978G.jpg

2にゃんが居なくなったころ、残りの子たちが窓辺に集まり出す。

DSC08999F.jpg

今度はロレンとルークとラムが、並んで外を見ている。

DSC09011F.jpg

またまた後ろから声かけたんだけど、今度の3にゃんも振り返ってはくれなかった。

1SD03206.jpg

独りでいる時なら、リーアはちゃんと振り向いてくれるんだけどなぁ。

1SD03623.jpg

見返りの姫がキレイだと思うので、つい声を掛けたくなります!




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たんさま

この所続けてリーアとツッチーの距離が縮まっているみたいですが、
まだどうなるか分かりませんよねぇ(゚ω゚;A)
リーアは美少女っていう歳でもないので、熟女コンテストになりつつありますよ?(笑)
2016.06.15 Wed 21:05
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: SANNYさま

リーアがベルサイユっぽいっていうのは、ちょっと分かる気がします!
ロココ調のドレスとか似合っちゃう感じ?ちょっと違うか?(笑)
いかにも姫って格好とか似合いそうなんです(* ̄m ̄)ムフフ
2016.06.15 Wed 21:00
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

あら!昨日からリーアちゃんと師匠がいい感じですね!
ラムちゃんは両手に花状態だしw(*´艸`*)。+゚
姫は美少女コンテストに出たら
優勝間違いなしですよね Σd(>∀<*)♪゚+.゚
2016.06.15 Wed 09:45
Edit | Reply |  

Name - SANNY  

Title - No title

リーア姫素敵です♥きゃあo(*^▽^*)o~♪♥

ワタシが王家の王女よ!というお顔でリンとしてる感じです♥ (*´∀`*)ポッ♥

ベルサイユっぽい!?バロックなBGMを流したいですwww♥
2016.06.14 Tue 22:18
Edit | Reply |  

Add your comment