マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

グッドです(゚∇^d) !! 

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第169回の記事が公開になってます!
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC07951F.jpg

キャットサーキットの真ん中にハマってるラムが、上を見上げて…

DSC07956F.jpg

「にゃーーーっ!」
よくおしゃべりする子なんです(笑)

DSC07967F.jpg

おとなしいロレンは、

DSC07981F.jpg

タワーの上で、視線だけで訴える!

DSC07976F.jpg

構って欲しいってアピールが控えめすぎです(笑)

DSC08303F.jpg

ルークはガリガリ服を引っ掻いてアピール!

DSC08399F.jpg

すり寄る表情が可愛さ出てるね!

DSC06066E.jpg

姫は見つめる視線だけでノックアウトされちゃう☆○(*σ。σ)=◯)`ν°)・;'.、

DSC08118F.jpg

ツッチーはなんと言っても、このもふもふボディ!

DSC08125F.jpg

お腹を無防備にさらして誘惑するのね?

DSC08133F.jpg

「えっ?何か狙われてるにゃ?(i|!●Д●i|!)」って顔してるけどねぇ(笑)

DSC08140F.jpg

やっぱりツッチーはこういうダラッとした所がイイよね!

DSC08143F.jpg

口開き気味でキバ見えてるのもイイしd( ̄▽ ̄ )

DSC08151F.jpg

イイ仕事してますね!今日も癒やされましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: パンドリンさま

こんなお腹を見せられたら、誘惑に勝てませんよね!
もちろんモフッちゃいますけど、ツッチーは結構短気なので、
気をつけないとね!(笑)
2016.04.23 Sat 20:38
Edit | Reply |  

Name - パンドリン  

Title - No title

ホントにツッチーのモフモフは誘ってますね。
ついつい手を伸ばしてクニュクニュしてみたくなりますね。
2016.04.23 Sat 00:03
Edit | Reply |  

Add your comment