花で引き立つのは誰?

DSC06405F.jpg

お日さまの光も猫を引き立たせるけど…

DSC07800F.jpg

花もいいよね!
毎年恒例のチューリップをいただいたので、
早速飾ってみました!

DSC07821F.jpg

大きな花にツッチーびっくり!

DSC07772F.jpg

毎年見てるので今回で6回目なのに、未だに花の迫力にビックリしてるようです!

DSC07694F.jpg

好奇心旺盛なラムは、立ち上がって匂いを確認!

DSC07687F.jpg

その直後、「パクリ!」
こら!食べちゃいけません!

DSC07756F.jpg

ルークはちょっと嬉しそうに花を見つめ、

DSC07829F.jpg

用心深いロレンは、そーっと匂いを確認。

DSC07843F.jpg

ちょっとドギマギ。

DSC07729F.jpg

花の迫力に負けないのは、やはり姫ですね!

DSC07720F.jpg

それでもやっぱりリーアも大きさにちょっと引き気味だけど、

DSC07726F.jpg

美しい姫と花というのが、一番絵になるということですね!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

コメントの投稿 (管理者が承認後公開されます)

非公開コメント

Re: くそばばさま

ネコたちも近くに来て花を眺めていましたが、
迫力のある大きな花だったから圧倒されてるみたいでした。
花とネコというのも、絵になりますよね!

Re: パンドリンさま

花で縁取るのは、少女マンガのテッパンですけど、
猫も花を背負うと引き立つかなぁと思いますね!
色が派手な花なので、対比が良かったかな?(*≧▽≦)ノ

Re: Sabimamaさま

かなり原色なチューリップたちだったので、派手だから負けちゃいそうですけど、
その分真っ白なラムは目立っちゃいましたかね?(*´∀`*)
ゴージャスさだったら、やっぱりリーアが一番見栄えするようです!

No title

こんにちは
大きな立派なお花ですね。
色鮮やかな大輪の花、王子様や姫君方にとってもお似合いです。
ただでさえ素敵なのに、より一層ゴージャスです。
花をめでている風情もいいですね。

No title

ネコと華。
コントラストがいいですね。
赤い花の色と猫たちの体の色合いが絶妙ですね。

No title

色鮮やか!素敵なチューリップに春を感じますね。
どの子も毛色が派手で似合いますよ。
ただ白系(ラムたん)は、映える〜
女子の圧勝ですね。
リーア姫も豪華さで映えてます。
   
03
27
28
29
30
31
   
ランキング参加中!
ポチッ応援してくれると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


人気ブログランキング


Blogram

このブログの出演者

ラム(良夢)♀
愛称:らむたん 弟子
短足立ち耳マンチカン
好奇心旺盛 天真爛漫
特技:弾丸ダッシュ 何でも舐める


ルーク(流空)♂
愛称:ルクたん
(ロレンの弟)
短足立ち耳マンチカン
やんちゃ 底なしの食欲 ヤキモチ焼き
特技:2足立ち 高速ダッシュ


ロレン(楼蓮)♂
愛称:ロレにゃん
(レンの異父弟)
短足立ち耳マンチカン
世話好き 控えめ甘えん坊
特技:2足立ち ハイジャンプ


レオン(蓮音)♂
愛称:ツッチー 師匠
(リーアの従弟)
短足耳折れマンチカン
執着心強い お笑い系
特技:ヘソ天寝 2足立ち 「取ってこい」


リーア(莉亜)♀
愛称:姫
長足長毛マンチカン
好奇心あるけど見せない
姫キャラ 眼力あり
特技:ドア開け 逆立ち よじ登り

故 レン(蓮)♂ 愛称:王子

♂ 2008年6月1日生まれ
享年1才7ヶ月
短足マンチカン
好奇心旺盛 人好き
遊びの達人
特技:2足立ち


故 チェルシー♀ 愛称:チェル

♀ 2001年4月11日生まれ
享年 8歳4ヶ月
ミニチュアダックスフント
社交的 おっちょこちょい
特技:2足立ち
当ブログについて
★画像について
 掲載の写真の著作権は全て当方にあります。
 掲載されている写真の持ち帰りは
 商用・私用に関わらず堅くお断り致します。
 
★リンクについて
 リンク先URLをお書きいただいて、
 コメントかメールフォームでご一報ください。
 
★コメントについて
 記事に無関係な内容、重複投稿、自サイトの宣伝、
 当方で不適切と判断したコメントは
 削除させて頂きます。ご了承ください。

管理人のプロフ

蓮らぶ

Author:蓮らぶ
profile2013new2.jpg 

マンチカンってどんな猫?
短足だけじゃない、
楽しい5にゃんの毎日を綴っています!
My favorite things: 
猫、Motor Sports観戦(MotoGP superGT etc.)
仮面ライダー、Silver accessory、収集、
車、写真、One OK Rock & more.

使用カメラ Sony α6500
レンズ *SEL18200 E18-200mm F3.5-6.3
*SELP18105G E PZ 18-105mm F4
*SEL70300G FE 70-300mm F4.5-5.6G OSS

Recommend
当ブログ掲載の出版物!

2017年カレンダー

ロレン掲載
アクティブ 猫カレンダー 2017


カレンダー 2017 CAT マンスリー 壁掛け


顔デカにゃんこカレンダー2017


ブログ掲載本!
ねこパンチ!だもの。


猫のかわいい撮り方手帖


ねこのにくきゅう





関連サイト
パシャッとMyペット パシャッとMyペットlogo
サイバーエージェント


車関係ブログ minkara2015-banner.jpg
みんカラ


2014年モンプチオフィシャルキャット! MonPetit-officialcats.jpg

高画質写真
短足だってイイぢゃ~ん♪
フォトライブラリー

日本ブログ村
アクセスカウンター
カテゴリー+月別アーカイブ
 
過去のブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: