マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ネコがいる幸せ 

↓Vine動画


4にゃん集合してる真ん中で、レオンとラムがいちゃつき始めた。

↓Vine動画


師弟コンビとは言え、レオンがラムを舐めてやるのはけっこう珍しいことだ。

↓Vine動画


それに比べるとロレンはホントに面倒見が良い。

↓Vine動画



ロレンは自分が甘ったれだから世話をしたがるのかも!
膝乗りも大好きで、デレデレ❤゛

↓Vine動画


膝に乗るのが好きなのは、ラムもだよね!

↓Vine動画


お互いに譲れないので、膝の上は満員状態!

↓Vine動画


でも、めったに膝に乗らない子が乗ってくると、
飼い主はノックアウトされちゃう!(*♥ω♥*)

↓Vine動画


姫が膝に乗ったら、特等に当たった気分(人・ω・)♡

DSC00931F.jpg

ホントは姫が乗るのは、膝掛けがあるから。

DSC00916F.jpg

膝掛けがあれば、こうして乗ってくれるが、

DSC00924F.jpg

無かったら絶対に乗らない。
一年中膝掛けを乗せてればいいのか?!

↓Vine動画


ネコたちに囲まれる喜び!みんな手の届く範囲に集合してくれてる!

毎日が幸せいっぱいです♪









マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ブリブリミトン♡ さま

そうなんです、ロレンは膝に乗ると私のお腹をふみふみします(苦笑)
お腹が柔らかいのを知ってるのかしら?(゚ω゚;A)
毎日のように膝の上に猫が居て、2匹乗ったりしてると完全に足が痺れちゃいます||(;´Д`)||
ちょっと修行のようになってるけど、これも幸せなことなんでしょうね?
2016.01.31 Sun 20:11
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

ラムとロレンは何も無くても膝に乗りたいタイプ、
ルークとレオンは、その時によって違うタイプ、
リーアは何か敷いてないと乗らないタイプですが、
一応みんな膝に乗ってくれます。
やっぱり膝に猫が居るのは幸せですね!(*´∀`*)
2016.01.31 Sun 20:07
Edit | Reply |  

Name - ブリブリミトン♡  

Title - No title

にゃんこの数だけ幸せもいっぱいあるのですね~~~。
控えめで甘えん坊さんだそうですが、しっかり舐め舐めしているロレンくん、
お膝の上でフミフミしそうになりながらの甘え方がかわいいですね。
ひざ掛けにつられてでもなんでも、乗っかってこられたら・・嬉しいですよね。
ネコで足がしびれてみたいです。
2016.01.31 Sun 15:27
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - おはようございます

うわぁ~いいなぁ~
みんにゃ、お膝猫さんなんですね
ひざ掛けがあるから・・・リーアちゃんは乗る
とは言っても乗ってくれるんですものね
凄いです、羨ましいです
我が家のレオンもマリーも全然お膝猫ではありませんから・・・
最後の動画では、やはり末っ子ラムちゃんが蓮らぶさんのお膝独り占めでしたね(笑)
2016.01.31 Sun 09:15
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: miyakko123さま

ホントに猫飼いにとっては、みんなが膝に乗って甘えてくれるのは
これ以上無い幸せです❤゛
出来ることなら、全員をいっぺんに膝に乗せたいと思ったりします(笑)
2016.01.30 Sat 20:44
Edit | Reply |  

Name - miyakko123  

Title - No title

ネコちゃんたちによるひざ乗りの取り合いo(≧▽≦)o
最高ですね~!これは猫ちゃんの飼い主の夢ですよ( ゚∀゚)
うちの猫にも見習わせたいです
2016.01.30 Sat 19:04
Edit | Reply |  

Add your comment