マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

やっぱり姫は人気? 

最初にお知らせ!

アイリスペットどっとコムで行われた『猫の年賀状フォトコンテスト2016』で、
また優秀賞をいただいてしまいました!

受賞した写真はこちら↓
nengajo2016.jpg

選んでいただいて光栄ですm(*vωv*)m

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC00153F.jpg

窓際で寝ているリーア。

DSC00172F.jpg

寝顔が笑ってるようで…

DSC00174F.jpg

気持ちイイのかなぁ?

DSC00179F.jpg

お!大あくび!

DSC00198F.jpg

くるっと身体を捻って、手を伸ばして仰向けね!

DSC00209F.jpg

顔に近づいて見ると、

DSC00219F.jpg

ピンクの鼻とくちびるが綺麗だわ!

DSC00226F.jpg

そんなリーアの横にやって来たレオン。

DSC00230F.jpg

並んで横になって…

DSC00236F.jpg

うっ!ドヤ顔?!
そんなに姫のそばにいると誇らしいのか?

DSC00238F.jpg

そして、姫を見つめる視線が熱い!
(反対向いてて見えないけどね:笑)

DSC00246F.jpg

ふと気づくと、姫の横には猫団子が2つ!

DSC00253F.jpg

なんかとっても綺麗なフォーメーション!

DSC00264F.jpg

ロレンも姫のそばがイイらしく、
こんな風に密集して寝てるのでした!





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: miyakko123さま

おかげさまで、受賞しちゃいました!
レオンは被り物ぜんぜん平気なので、着こなしてますかね?
ちょっとドヤ顔してる気もしますよ(笑)
2016.01.29 Fri 21:16
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

エステティシャンとストーカーって言葉に大笑いしちゃいました!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
それ、間違いないですねぇd(゚∇^d) グッ!!
プロフィールを書き直そうかなぁ?(爆)
2016.01.29 Fri 21:15
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: komamityanさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも癒やしになってるなんて光栄です!
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m
2016.01.29 Fri 21:12
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 弥太郎さま

おかげさまで賞をいただきました!
レオンはどんな仮装も着こなしちゃうので、写真撮りやすいんです!
リーアの鼻の色はホントに綺麗なので、今後も注目してくださいね!(笑)
2016.01.29 Fri 21:10
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: SESOさま

ご訪問&コメントありがとうございます!(*^▽^*)
レオンのドヤ顔が良かったですか?(●ↀωↀ●)✧
リーアのそばに居るだけで自慢げだなんて、めでたいヤツです(笑)

優秀賞、これまたレオンのドヤ顔でいただいたようなもんですね!(≧m≦)プッ
2016.01.29 Fri 20:59
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ようたんさま

レオンにアメフトのユニフォームですか?Σ=( ゚д゚;)
ちょっと想像するに、肩パットが入った厳ついユニフォームを着せたら、
短足すぎて手が出なくて、なんか面白いことになりそうです…(≧m≦)プッ
2016.01.29 Fri 20:55
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ほわいとぱぱさま

実はアイリスペットで賞をいただくのは、ありがたい事に4回目…(^0^;)
ほとんどツッチーの写真が採用されているので、相性がいいんでしょうかね?
撮るほうも、ネタにしやすいんです(笑)
2016.01.29 Fri 20:52
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: とらにゃんさま

おかげさまで、また賞をいただいてしまいましたm(._.*)m
ツッチーの鏡餅の仮装はちょっと可愛かったもんで、つい応募しちゃったんです(笑)

寝て丸まってる猫が飛び石みたいとは、新しい発想ですねぇd(⌒ー⌒)
こんな飛び石なら、フカフカで柔らかくてイイかも!
まぁ、もちろん本気では踏めませんが…(゚ω゚;A)
2016.01.29 Fri 20:49
Edit | Reply |  

Name - miyakko123  

Title - No title

おお!受賞おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
鏡モチのかぶり方がまた良いです。気品を感じますね(*´∀`)
2016.01.29 Fri 17:38
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

おめでとうございます♪
お年賀師匠がカワイイですね〜(*´-`*)
姫の側にいるふたり・・・
ワタクシ的脳内変換が
専用エステティシャンとストーカーですwww
2016.01.29 Fri 11:50
Edit | Reply |  

Name - komamityan  

Title - No title

初めまして
毎回癒されています。
かわいいです(^◇^)
2016.01.29 Fri 11:01
Edit | Reply |  

Name - 弥太郎  

Title - No title

こんばんは

受賞おめでとうございます。
この写真かわいいですもんね。

姫さん、ほんとに鼻きれいですね。
鼻しか目がいかなくなりました。あはは
2016.01.29 Fri 02:32
Edit | Reply |  

Name - SESO  

Title - はじめまして(^^)

はじめまして♪
レオンちゃんのドヤ顔めっちゃかわいいです~。。笑
完全にやられました♡笑

そして優秀賞受賞おめでとうございます(*^▽^*)
これからもかわいいお写真楽しみにしています♪
2016.01.29 Fri 01:22
Edit | Reply |  

Name - ようたん  

Title - レオン君

 アメリカンフットボールのユニフォーム着たら、絶対カッコ良いよね^O^
2016.01.28 Thu 23:30
Edit | Reply |  

Name - ほわいとぱぱ  

Title - 

こんばんは!!

優秀賞受賞、おめでとうございます!!
「また」、とは!凄いですね!!!
なんと綺麗なレオンちゃんのお写真なのでしょう (*´∀`*)
ずっと眺めたくなる自慢の仕上がりですね~♪
2016.01.28 Thu 23:04
Edit | Reply |  

Name - とらにゃん  

Title - No title

こんばんは。
優秀賞受賞おめでとうございます!
ツッチーさん、相変わらず可愛いですね。
家もそうなんですが、同じ格好で寝てる姿を見ると「飛び石」みたいですね・・・
寝姿が可愛いみにゃさんですね。

  とらにゃん
2016.01.28 Thu 22:46
Edit | Reply |  

Add your comment