マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ひよこコンビ 

DSC05187E.jpg

今日も師匠のワザを習得するべく、ツッチーの横にくっついてるラムですが、

DSC05630E.jpg

なんかシルエットとか表情まで似せようというのか?(笑)

DSC05214E.jpg

そして、寝転がり方も?(*´艸`*)

↓Vine動画

寝姿、似せようと努力してる気がする…(笑)

DSC07200.jpg

そう言えば、レオンの座ってる格好が

DSC05822E.jpg

「銘菓ひよこ」のシルエットに見えてしかたないんですが、

DSC05836E.jpg

うっ!ラムも似てきてる!Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DSC05798E.jpg

…っつーか、後ろ足をガバッと開きすぎてますよね(ーー;)

DSC07221.jpg

ひよこコンビでぇ~すd( ̄▽ ̄ )

マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

あれ?この2にゃんでお笑いコンビ結成だったんですか?Σ(*゜ω゜ノ)ノ (爆)
まあ、充分M-1で戦えるかも(嘘爆) 客前ではちょっとビビるのが玉にきず(゚ω゚;A)

ひよこって、頭からガブッと行っちゃうタイプです(`・ω・´)ゞ
2015.12.24 Thu 20:36
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

昔はお菓子もあまりバリエーションが豊富じゃなかったから、
ひよこのお菓子がスゴくありがたみがあったけど、
今はどうなんでしょうね?でも、あのフォルムって可愛くて好きです!
そんな形と似ている猫って…好きです(灬ºωº灬)ー♡
2015.12.24 Thu 20:29
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

新しいコンビ名出来ましたねw
来年のR-1?狙いましょうd(。ゝω・´)
ひよこのお菓子思い出してたらお腹空いてきましたwww
2015.12.24 Thu 16:38
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

「銘菓 ひよこ」ですね(涙)
昔、子供の頃、田舎で、東京の親戚が買ってきてくれました〜。
思い出すな〜懐かしいです。
懐かしいから!ツッチーありがとう。
ラムたんありがとう〜★
中が黄身餡!でしたね!???
2015.12.23 Wed 20:12
Edit | Reply |  

Add your comment