マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

女らしいフォルム? 

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第153回の記事が公開になってます!
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


DSC02737E.jpg

四角い箱にまん丸な猫。
形が合ってないはずなのに、なぜかピッタリ!(笑)

DSC02748E.jpg

そんなラムたん、冬毛のせいか体つきが女の子らしくなってる。

DSC02841E.jpg

横座りも、ちょっと色気が出たか?

DSC02851E.jpg

でも、リーアの身体の線はもっと色っぽい!

DSC02861E.jpg

グラマラスな曲線的なフォルム!

DSC02902E.jpg

それに比較しちゃうと、まだまだお子ちゃま!

DSC03079E.jpg

やっぱりリーアのシルエットは色気を感じるよね!

DSC03086E.jpg

目ヂカラもハンパ無いし。

DSC03017E.jpg

あ、でもちょっと表情が怖いけど…(((゜д゜;)))

↓Youtube動画


一人遊びしてる様子も女らしい。

DSC04715E.jpg

それにしても、リーアの冬毛は長さもボリュームもありすぎて、
非常に太って見えちゃうけど。

DSC04717E.jpg

ラムは膨張色の白だし、これ以上ボリューム出さないでくださいね!





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Add your comment