マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

今日の余りは… 

DSC03796E.jpg

リーアの隣りの席を確保したレオン。

DSC03824E.jpg

密かにリーアに熱い視線を送ってるんじゃない?(笑)
リーアのことが大好きだもんね!

DSC03836E.jpg

並んでるだけで幸せなんだもんね!

DSC03845E.jpg

こんな美人なお姉ちゃんだもん、レオンじゃなくても好きになる気持ちは分かるわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

DSC03757E.jpg

一緒に並んで眠ったら、イイ夢見れちゃうわよね!

DSC03808E.jpg

色違いの兄弟、ロレンとルーク。
こちらも仲良く並んでいますよ!

DSC03775E.jpg

そして、仲良く寝ています(笑)
あれ?ウチには5匹の猫が居たはず!…ってことは、余った子は誰?

DSC03784E.jpg

珍しく、だれともくっつかないで独りでハウスに籠もってるラム発見!
今日は余りになっちゃったのね!


マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ぴっくもんきーさま

ラムもたまにはひとりになりたい時もあるって事でしょうかね?(笑)
あまりに、皆にベタベタしすぎて嫌われちゃったかな?(*´艸`*)
でも、今はまたみんなにひっついてますよ!
2015.12.03 Thu 20:43
Edit | Reply |  

Name - ぴっくもんきー  

Title - 

こんばんは。
あらら? ラムさん、今日はどうしたんでしょーね…(^o^;) 普段はツッチーさんとのツーショットをよく見かけるのに…。
まさか、リーアさんを真似てお姫様気分を味わってたのかな?(笑)
これからも楽しい写真をお願いしますね。(^-^)/
2015.12.03 Thu 19:10
Edit | Reply |  

Add your comment