マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

笑ったり、ほっこりしたり。 

↓Vine動画

ちょいちょい!短い手がなんとも滑稽!

↓Vine動画

なぜか隙間から掴みたいらしい。なぜわざわざやりにくい所から?

↓Vine動画

顔をベチャッと床につけて寝るツッチーと、連れ添うラム。

DSC03411E.jpg

なんで顔潰して寝たいんだろう?

DSC03413E.jpg

窒息しないんだろうか?(ーー;)

DSC03419E.jpg

無理矢理、顔を上げたけど、まだまだ眠いらしい。

↓Vine動画

ラムが、ツッチーの腰辺りに顔くっつけて寝てる!
この2にゃんを見てると、なんかつい笑っちゃうんだよなぁ♪(*≧▽≦)o

↓Vine動画

そうかと思ったら、今度はチューしてる❤(〃'▽'〃)


そして、今度は手と足をお互いにくっつけて、輪になって…。

2にゃんはホントに笑わせてくれたり、ほっこりさせてくれたりするんです(〃´o`)=3








マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あんさま

私も小さい時から犬としか暮らしたことが無かったですから、
未だに猫のやることは新鮮で面白いです!
毎日笑わせてもらってるし、ほっこりさせてもらってます(笑)
2015.11.30 Mon 20:56
Edit | Reply |  

Name - あん  

Title - No title

こんばんわ~

ほんとに癒されるし、微笑ましい光景ですね^^
犬としか暮らしたことがないので、行動が不思議に思えることもありますがそれがまた新鮮で
萌えちゃいます(*^_^*)

日に当たったニャンずも美しい~♪
2015.11.29 Sun 21:31
Edit | Reply |  

Add your comment