マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

お知らせ&『ピースフルなにゃんず』 

まずはお知らせ!
少し前からサイドバーに表示しておりましたが、
ウチの猫たちが来年のカレンダーにたくさん掲載されています。



日めくりのカレンダーですが、

DSC02756E.jpg

こんなのや、

DSC02763E.jpg

こんなの。

DSC02766E.jpg

全部で6点載せていただいていますので、お気に召しましたらどうぞ飾ってやってくださいませm(._.*)m

(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤(*゚∀゚*)❤

1-DSC07884A.jpg

日向でグルーミングしてるロレンとルークは、ちょっとシンメトリー!

1-DSC07871A.jpg

ん?って顔をあげる動作もぴったりで、さすが兄弟です。

DSC02170A.jpg

ラムとレオンもシンクロ気味。

DSC09477E.jpg

こちらはアシメトリーな配置。

DSC01744E.jpg

リーアは単独行動か?

DSC01751E.jpg

お気に入りのクッションをよーく揉んでいます。

DSC01735E.jpg

フミフミ大好きなリーアにとっては大事な日課。

DSC01733E.jpg

こうして今日もにゃんずはピースフルな日々です!






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

仰向けのラムの目線が逝っちゃってますよね(笑)
まあ、白目剥くよりはいいけど…(゚∀゚)アヒャヒャ
お腹全開だから、モフり放題かも!
2015.11.10 Tue 20:21
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

けっこうシンクロしてますよね!(*≧▽≦)ノ
それぞれシンクロの仕方が違うから楽しめます!
リーアは意外にフミフミを長ーくする子なのです。
ホントは甘ったれなのかも!(*´艸`*)
2015.11.10 Tue 20:19
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ラムちゃんひっくり返ってドコ見てるですかw
おにゃかにうっすらピンクが見えるような〜( *✧ω✧*) んふ♪ 
2015.11.10 Tue 12:22
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

おはようございます。
シンクロし過ぎて笑えました。
リーア姫はフミフミ・・・
ちょっとキュン☆ってましたよー。
ママを思い出してるかな?
2015.11.10 Tue 07:26
Edit | Reply |  

Add your comment