マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

日の当たる場所で 

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第148回の記事が公開になってます!
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC01054E.jpg

柱の陰から、チラリ!

DSC01060E.jpg

ラムが様子を窺っています。

DSC01035E.jpg

その上には、レオンが!お気に入りのトンネルに陣取ってますね!

DSC01038E.jpg

そこから外を眺めたり、

DSC01047E.jpg

下を見下ろしていますが、見てる先には…

DSC00857E.jpg

日の当たる場所に置いたクッションの上にいるルーク。

DSC00898E.jpg

寒がりのルークには、暖かい日の差す場所が一番なんだね!

DSC00900E.jpg

昼間はこの場所からほとんど動かないけど、

DSC00922E.jpg

羨ましくなったのか、レオンも日向に下りてきました。

DSC00918E.jpg

ロレンは、少し離れたビーズクッションの上に。
この場所で気持ち良さそうにお昼寝しています。

DSC00933E.jpg

ふと見回すと、ロレン以外は窓に近い場所に集まっていました!

DSC00946E.jpg

やっぱりこれからの季節は日向が一番ですね!




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

通勤途中に再訪問、あざーす!m(._.*)m
ルークが気になっちゃいます?(* ̄m ̄)ムフフ
最近、ルークは脇役になってますからね!
ロレンも…ロレンは画面の外でも残念ながらへそ天にはなってなかったですねぇ(゚ω゚;A)
へそ天苦手だからなぁ…。
2015.11.07 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

早朝から失礼します!
いま通勤電車からですが、昨夜からルーク君が気になって、気になって・・・
もう「☆☆ら」にしか・・・スミマセン。
「ミタさん」から始まって〜
また、ロレン君が皆と一歩おいてますね。
離れて画角の外で、ヘソ天になってませんか??
2015.11.07 Sat 07:25
Edit | Reply |  

Add your comment