マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

秋深まる11月 

ハロウィンイベントも終わって、今日から11月。
今年もあと2ヶ月かぁ…あっという間だなぁ…('-')トオイメ
いったい日々をどう暮らしてきたのか、ほとんどこれと言った記憶も残らぬまま過ぎて行く… (=´ω`)_з

気を取り直して!今月のデザインはこれ!↓

201511Oriel-window.gif

落葉舞い散る窓に集合している5にゃん!
こんな眺めの窓が欲しい(笑)

我が家の窓からは紅葉が見れないので、どこかに紅葉を眺めに行きたかったんだけど、
週末はスッキリしない天気なので、今日は大人しく自宅でネコと戯れる。

↓Vine動画

こちらはホットカーペットと戯れてるレオン氏。

↓Vine動画

ロレンくんとしっぽで会話ちぅ!

↓Twitter動画

「ねえねえ!」と言わんばかりに、私の服を引っ掻いてるルーク。

↓Twitter動画

姫さまと謁見。握手してもらったヾ(@°▽°@)ノ

DSC00558E.jpg

姫さま、オヤツをどうぞ!

DSC00572E.jpg

ルークとラムもね!

DSC01918.jpg

レオンにも!って思ったらラムも来て、

DSC01925E.jpg

ロレンにも!って思ったらルークも来て、

DSC01937E.jpg

結局4にゃんがわんさかと…(゚Д゚≡゚Д゚)ワッ

食欲の秋が全開です!(爆)




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

どの写真にもラムが登場しちゃうぐらい、食いしん坊さんです(爆)
遠慮が無いっていうことかもしれないけど…(゚ω゚;A)

しっぽ同士がパタパタとなにか合図してるみたいだったので、
これで会話してるのかも!って思ってしまいました。
しっぽがある感覚ってどんな風でしょうね?私も体験したい!
2015.11.02 Mon 20:30
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: くそばばさま

広いお庭に木立があって、紅葉した木々を眺められるなんて理想ですけどね~(゚ω゚;A)
まあ、想像図だけで良しをしましょう!(笑)

ちゅ~る好きですねぇ、争うぐらい好きみたいです!
あ、でも姫はイマイチだったようで、一口でおしまいでした┏(x_x|||)┓
2015.11.02 Mon 20:27
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ラムちゃんが一番の食いしん坊さんになりましたねw
しっぽで挨拶いいですね♪(*´-`*)
自分にもシッポがあったらやりたいです!(笑)
2015.11.02 Mon 13:07
Edit | Reply |  

Name - くそばば  

Title - No title

おはようございます。
そうですね。こんな素敵な窓、いいですね。
しかも、窓とにゃんこって、相性抜群ですよね。
木の葉まで舞っちゃって、あいも変わらず芸が細かい。
流石です。
紅葉よりにゃんこですよ~。紅葉は近場で間に合わせましょう。
みんにゃ、ちゅ~るが大好きなんだね。
可愛いねえ。全員ちゃんと食べれてかな?
2015.11.02 Mon 10:15
Edit | Reply |  

Add your comment