マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ハッピーハロウィン♪♪♪ 

昨日から仮装したままでハロウィン満喫ちぅの5にゃんです!

DSC00346D.jpg

でも、いい加減みんなの視線が痛い!

DSC00367D.jpg

みんなの要求は分かってる!

DSC00375D.jpg

ハロウィンですからねぇ、「お菓子をくれないとイタズラしちゃう!」んでしょ?

DSC00393D.jpg

マジでガン見されると、負けそうだけど、

DSC00401D.jpg

せっかくのイベントなので、みんなちょっとその仮装のまま並んでみてくれないかしら?

DSC09890D.jpg

さっそく、リクエストに応えてくれたリーアとレオンとラム。

DSC09853D.jpg

その横にはルークも来てくれてるんだけど、
ロレンはちょっと離れた窓の所。

DSC09944D.jpg

ラムたんはもうお腹空いてぺろりんしてますが…、

DSC00051D.jpg

やっとロレンがそばに来てくれて、

DSC00102D.jpg

男子3にゃん勢揃い!

DSC00187D.jpg

そこにラムも加わって、やっと4にゃん整列だけど、

DSC09983D.jpg

あれれ?リーアはどこ行った?

DSC09773D.jpg

来ました!来ました!
これでようやく5にゃん集合!
さあ!じゃあおやつをいっぱいあげましょうね!

halloween-card.jpg

その前にみなさまにご挨拶!
素敵なハロウィンを!




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ひろあつさま

世の中のハロウィンイベントは年々派手になっているようですが、
都会の騒ぎには無縁の我が家なので、5にゃんの仮装だけでも大盛り上がりでしたよ(≧▽≦)
あ、裏方の苦労までご想像いただき恐縮ですm(._.*)m(笑)
2015.11.01 Sun 20:12
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

やっぱり5にゃん勢揃いさせるのは大変で、
カメラ目線はイマイチ揃ってないけど…でも5ニャン揃うのは圧巻でしょうか?
もちろん撮影の後には、存分におやつをもらえた5にゃんたちでした!
2015.11.01 Sun 20:09
Edit | Reply |  

Name - ひろあつ  

Title - 可愛いハロウィン

どこかの交差点ではひっくり返したような騒ぎになっているようですが、
こちらの『ハロにゃんファ~イブ!見!参っ!』に癒されているほうが
ずっとずっといいです!
ハロウィンには支度がつきものですが、カメラの見えないところで
蓮らぶさんがお着替えさせて、プロデュースされてるのを思うと、
それも微笑ましいと思っちゃいました。準備もお祭りの楽しみですね。
2015.10.31 Sat 23:58
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

「ほっ」やっと揃いましたね。圧巻です。
カメラ目線もなんとか!
レンズの向こうを見てる気がする・・・オヤツを見てるかな??
さぁハロウィンごだから(きっと)馳走ですよ、
撮影完了したら、楽しみね!♬

で、仮装の王者は?やはりデビルーク君ですかね?
2015.10.31 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: わんわんわんさま

おやつをなかなかもらえなかったので、ちょっと目つきが鋭くなっちゃいましたが、
あの後いっぱい美味しい物をもらって、みんな満足しています♪
2015.10.31 Sat 20:41
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: とらにゃにゃんさま

ハッピーハロウィ~ン!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなそれぞれ似合いの衣装で、記念写真もばっちりキマってましたよ!
おやつもたっぷりもらえて、楽しいハロウィンでした。
2015.10.31 Sat 20:39
Edit | Reply |  

Name - わんわんわん  

Title - 

眼光鋭いなかなか良い写真ですね。
2015.10.31 Sat 20:11
Edit | Reply |  

Name - No name  

Title - No title

こんばんは。
Happy Halloween~! 超可愛いらしいコスプレですね。みにゃさん、よくお似合いです!!

とらにゃにゃん
2015.10.31 Sat 19:50
Edit | Reply |  

Add your comment