マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

案外、相性がイイ 

DSC08816D.jpg

「はい!ラムたんですにゃ!」

DSC08824D.jpg

きちんとお座りして、ちょっとお行儀良さげね☆~(ゝω∂)

DSC08850D.jpg

お行儀イイのはロレンを見習ったのかな?

DSC08858D.jpg

高い所に移っても、今日はお行儀が良いわね!

DSC08865D.jpg

こういう感じだと、ちょっと美猫にも見えるかもよ?(笑)

DSC08714D.jpg

おやおや?いつも猫団子のように丸まって寝るロレンが、
今日はにゅーんと伸びて寝てますねぇ。

DSC08720D.jpg

いつも仰向けのままで伸びて寝てるラムを見習っちゃったの?(゚ω゚;A)

DSC08723D.jpg

でもさすがに仰向けはしないわね!

DSC08707D.jpg

お行儀良いロレンだもんね!

↓Vine動画

そんなロレンとラムは、何気に仲がイイ!

DSC06553C.jpg

一緒に寝てるとか、ホンワカな感じ❤゛

DSC05628C.jpg

そばにいることも多いし。
師匠(レオン)のことは師匠として真似したりするけど、
ロレンといると安心できるみたい。

DSC05638C.jpg

付き合うんだったら、ロレン兄貴を選ぶんじゃないかな?(笑)



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

ロレンがラムを舐めると、いつも舐め合いになっちゃうんです❤゛
いちゃついてるみたいで、なんか目のやり場に困る…(笑)
ロレン、確かにお尻に顔を付けちゃってますもんねぇ、臭かったかも(*;´艸`;;)
2015.10.27 Tue 20:20
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ほわいとぱぱさま

あ!ホントだ!ロレンのしっぽがステッキみたいになってる!(!o!)
ロレンの性格が表情にも表れて、まわりにもロレンのほんわかムードが伝わるんですよ(*´∀`*)
2015.10.27 Tue 20:16
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

にいたんの優しいにゃめにゃめに
ちゃんとお返しするんですね(*´-`*)ほっこり
一緒に寝てる姿、ロレンくんの耳が・・・
おちりくちゃかったのかしら (・∀・) ニヤニヤ(笑)
2015.10.27 Tue 14:28
Edit | Reply |  

Name - ほわいとぱぱ  

Title - 

ペーロペーロと!仲がいいですね♪
しかも、並んでいるお顔が優しい表情で、
微笑ましい限りです。

あと、ロレンちゃんのしっぽのカタチが・・・
かさ?みたいで思わず持ってしまいそうな。
2015.10.26 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Add your comment